月のアイコン 謝罪
2007-10-09 Tue 02:01
バトンどうぞ
fresh breeze!の遥飛さんより

*ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。

・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。
遥飛さん、Saboboさん(被ってる;;)、漣翠さん、ミウさん、エウレンさん、OLVELIGHTさん、枕さん、mybysさん、リックさん、韋駄天さん。
HighschoolLinks1の更新頻度TOP9順不同。(ナンダソレ)

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
遥飛さん→吹奏楽・・・リコーダーしか吹けないなぁ(違います
Saboboさん→名前が2つあるのか・・・どっちで呼ぼうかな(懐かしっ
漣翠さん→パンダ可愛い(マテ
ミウさん→パワプロ勝負したいなー(ナンダソレ
エウレンさん→ダメだタイトルがオレの性格と完全一致してる(ぇ
OLVELIGHTさん→すげー、本物みたいだ!!!(ナンノコトデショウ?
枕さん→麻雀バカ(全然最初に出会ったときの気持ちじゃない件)
mybysさん→Wi-Fiのソフトがあわないなぁ・・・(DSのWi-Fiソフトないんだけどn)
リックさん→自重しすぎじゃないですかね(なんかスミマセン)
韋駄天さん→文章長いね~いいっすね(長い文かけません)

■年齢を予測せよ。
遥飛さん以外全員高校2年生です。

■その人と出かけるなら何をするか。
遥飛さん→市街地を歩く笑
Saboboさん→マクドナルドに行く(ノ∀`)
漣翠さん→ひぐらし鑑賞会?
ミウさん→パワプロで勝負する。
エウレンさん→面白いハナシを聞く
OLVELIGHTさん→マリオカートで勝負(ぇ
枕さん→大富豪でいざ勝負
mybysさん→テトリスしましょうb
リックさん→自重しあいましょう(ワケワカラン)
韋駄天さん→小説書いてもらおう(イヤイヤイヤ

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
遥飛さん→リコーダー(だから違)、白目(ホントスミマセン)、わいわいがやがや
Saboboさん→テニス、マクドナルド(スミマセン)、頑張った文化祭!
漣翠さん→テニス、ひぐらし、研修旅行?
ミウさん→パワプロ、ゼル伝、Wii(ゲームばっかでスミマセン)
エウレンさん→福岡で博多、絵、うほっ、いいおt(ry
OLVELIGHTさん→車、車、ひたすら車。
枕さん→麻雀、ひぐらし、賭け事
mybysさん→テトリス、ペン回し、Wi-Fi
リックさん→デカイ奴、自重、XPとVista
韋駄天さん→長文、文章構成○、自虐(マテ

謝ることが多すぎな気がする。
ホントスミマセンでした。

■その人に伝えたいことをイメージせよ。
遥飛さん→楽
Saboboさん→笑
漣翠さん→球
ミウさん→剣
エウレンさん→爆
OLVELIGHTさん→風
枕さん→借
mybysさん→通
リックさん→抑
韋駄天さん→ 筆

■好きな人に回すべし。
もうね、受け取らなくても受け取ってもどっちでもいいです。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター