月のアイコン セカンド~Second~
2007-10-06 Sat 01:11
さてさて、塾で腕が痺れるほど寝て授業受けたあとは、ちゃっちゃと家に帰って(色々ありましたが)、灼眼のシャナSecond鑑賞会byにk(ry



オープニングの前奏だけが無駄にカッコよかった。
ところでひぐらしもだけど2期って全体的に作画いいよね。
そしてオープニング見る限り普通に読んでいるところ抜かされそうだな。
展開は、
ロリコンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
変態兄妹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんて思ってました。
ユージシカトされすぎですぜ。

そして何というニヤニヤ動画(RC)

あの紅世の徒ぜってー生きてるだろww
あの展開で死んだのはありえねーw

次回が序章か・・・ってまてまてまて
今回は完全に総集編扱いですかww

なんて思った。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

<<前記事への>>
眠気覚ます方法あるよ。
うとうとしてるときにしか聞かないからご注意、あとそれがどうなっても「枕のまったり日記」のauthorは一切責任を負いません。
うとうと・・・がシャン!! Σ(゚Д゚;) ←こんな感じ。
何と云うか、電子辞書を机から落として皆の注目集めればいいの。そうすれば嫌が上にも起きるでしょ??
何と云うか昨日経験済みだし・・・・・・。
| 2007.10.06 Sat 09:35 | 枕 | 内容修正 |

こんにちは
突然の書き込み失礼します

高校生がみんなで本音で好きなことを語り合える場所を作ろうと思い、掲示板を作成しました

悩み相談や部活のこと、恋愛のこと、趣味のこと...etcなんでも語り合える場になればと思っています

高校生でブログを持っている方みんなで共有してたくさんの人に利用してもらおうということになりました

良ければリンク設置をお願いします(できればトップなどで)
http://jbbs.livedoor.jp/school/16121/
| 2007.10.06 Sat 17:06 | SILK | 内容修正 |

>枕さん
そんなの日常茶飯事すぎて無視されるんだぜ。
落としても拾って普通に寝る。
コレがオレのじゃすt(以下略

>SILKさん
宣伝はお断りしております。
ご了承ください。
| 2007.10.07 Sun 14:22 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター