月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 休日恒例
2007-09-30 Sun 02:41
さーやってきました休日恒例。




ネタがない

CDTV見た。
日本終わりすぎw
水樹奈々100位以内にはいたのねー
そしてらきすた姉妹仲良すぎオープニングしつこすぎ

来週もキャラソン祭りか。

アクエリオンキター
そそ、見たよ斧女で影響受けた第一のアニメNice boat.

なんだあれ普通にひぐらしよりグロいじゃねーかwww

ヤバかったですね。
イカスミ噴射しすぎです。
やっぱり悪い人の血は黒いのですね・・・・・

つか、首、首!!!!!!
はらあああああああああああああああ(巨人の監督じゃない)

中には誰もいませんよ。

鳥肌立ちました。
怖すぎる・・・・・・・

でも最後はよかった。

Nice boat.
日本ハムが優勝したね。
おめでとーです!!!!!

そしてファーム日本一は中日!!!

セリーグはどこが優勝するのか。
巨人か中日か???

そして阪神はクライマックスシリーズに進出できるのか!!!!!!!
ところでところでオールスター感謝祭。

色々な理由で吹いたwww

なかやまきんに君にはマジウケたww
あれは1週間ほど流行るwww

そして放送事故多すぎw
見てる分には面白かったけどね。

次回は春か・・・3年生か・・・・・・・・・

楽しみであり、憂鬱でもありますw

ツンデレTV声はやっぱりあの人だったか………

それじゃーおやすみ!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

こんにちはー!!!
すんごいお久しぶりです^^
覚えておられますでしょうか???

長いこと抜け殻状態でしたからねw(ば
受験間近なものでwww
忘れてもしかたないですよーあははー(^ω^)

最近寒いデス;;;秋ですっ!!栗だ芋だ!な季節です♪スポーツもですねー


うぉつ!ひぐらしよりグロイアニメがあったとは!∑
チェッキングしてきますっ!!!!(わわわ

それでは!更新ガンバです!
| 2007.09.30 Sun 12:51 | りぃしゃ | 内容修正 |

「のんびりまったり」へのコメンター全員がひぐらしを知っているんじゃないかと思えてきたぜ(’

追伸:偽ボート?((((
| 2007.09.30 Sun 14:31 | 枕 | 内容修正 |

アクエリオンのあのCMはどうかと思うよ...

あなたと合体したいってwww
| 2007.09.30 Sun 15:35 | saku | 内容修正 |

はじめまして、お邪魔します~。

アクエリオンのCMはちょっと危ないですよねww

Nice boatってそんなにグロいのですか・・
見なくてよかったと安心してる俺がいます。

あと、もしよかったら相互リンクしませんか?
始めたばかりなので是非お願いします!
| 2007.09.30 Sun 20:36 | OLVELIGHT | 内容修正 |

コメント久しぶりにおおすg

>りぃしゃさん
ぉー久しぶりですー ̄ー ̄)ノ
覚えてますよ、確かパルシュ・・・・・ですよね!

最近は寒いですね、芋だ栗だはいいとしてスポーツですよね。

いや、チェックしないほうが・・・・・いいような?

これからもがんばりますよ~
(ところで正直なところりぃしゃんとどっちにしようか迷ったのはないsy)

>枕さん
知名度があっていいじゃないか。
もしかしたらあの斧女が有名にしてくれたのかもしれないぜ?

ぐぐれ。

>sakuさん
何言ってるんですか。
昔は男と女が合体してウルトラマンに変身したものもあるんですよw
そっちのほうがどうみても大問題なんでアクエリオンなんて微々たるものですよww

>OLVELIGHT
初めまして~

だからウルトラマンのほうg(ry

最終回だけグロいのだそうです。
スタッフ最終回だけがんばりすぎw
そしてアレを地上波で流そうとするか普通・・・?ってくらいですw

ぁー了解です!
張っておきますね~
| 2007.09.30 Sun 23:40 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

