月のアイコン 計画、始動
2007-09-28 Fri 00:05
新型Walkman発売です!!!!!

うん、絶対買います。
これのために神機と呼ばれているA800シリーズをパスしたのですから。
16GBの時点で買い決定だけど、ノイズキャンセリングまでついてるとは・・・・・・・・!
それでもってリニアPCM対応ktkr
NETJUKEから転送できるー♪(多分)
あとはA800シリーズのサクサク感と転送速度向上があればカンペキ。

FMチューナー内蔵する?しない?という情報が交錯してますが、公式が「ない」といっているのだからないのでしょう。

ワンセグはいらない。でも録画はするかも(使うのかよ)
時代はフルセグだぜ(何年先のハナシだ)

つーか今のA3000もっさりすぎて死ねるwww
20GBなのはいいんだけど・・・・・
そして電池が死んできた。
5時間も持たないとかどんだけー


阪神・・・・・・・・・マジで4位になっちゃうんだぜ><
さてさて、木曜日といえば個人的に銀魂なのですが。
25の倍数は神回という法則。

今回は予算の都合上総集編に。

でも面白かった!!!!!
アレはねーよ!!!!!

バカ皇子マジで自重しろwww
勝手に高杉のセリフを吹きかえるなかっこよさが4分の1ダウンだwwww

こんだけ笑った総集編もそうはない。
何かを忘れている気もしないではないがまぁいいか。

・・・思い出した。

OP2回、挿入歌2回、作者2回登場、EDは1回だけどこれら全部映像使いまわしwww

ホントで予算ヤバかったんだな・・・・・・・・

そして次回から柳生編です。
ところで予告に無駄に金使ってないか・・・・・?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

銀魂は時々泣かせるのがひどいwwww
バカ王子は何気に出番多いのがワロスw

阪神・・・・・グスッ
| 2007.09.28 Fri 00:39 | 諒⇒ひゃくはち | 内容修正 |

あるあるwww
バカ皇子面白すぎ吹いたw

今日は勝ったからいいじゃないk
| 2007.09.29 Sat 01:52 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター