月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン おっ!サンテレビがやりやがった
2007-09-25 Tue 06:59
サンテレビと千葉テレビ、そしてテレビ埼玉でひぐらしのなく頃に解「雛見沢症候群」やってくれたー!!!!!

テレビ埼玉の人が発狂して2chのテンプレを書き換えた(放送順序)くらいの大事件です。
長野か長崎か忘れたけどまた斧の事件があってどうなるかと思った・・・・・のは内緒。

以下ネタバレ全開。(今日ネタなかったから助かったー)
まずオープニングの鉈が消えてた。
ゴミ山になってたね。

そしておそらく規制の原因は回想の総集編。
1期がほとんど網羅されてました。

おそらくココに罪滅ぼしのレナがあったんでしょう。
鉄平を殺すときの。
んで修正が間に合わず、KBS京都と東海テレビはアウト、と。

うん、面白かったよ。
鷹野さんの出番はありませんでしたが。

入江と大石、熊ちゃん・・・・・

次回が皆殺し編ラスト・・・・・
たかのん大活躍なんでしょうね・・・・・
ぁー怖そう。
個人的にアレだな、大人っていう意味で射殺シーン連発と予想してみる。
(だってたかのんが金属バットもってウロウロしたり、刃物で切りつけるとか想像がつかねぇw)

さて、学校いってきます。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

