月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン さぁ・・・どうなる?
2007-09-24 Mon 02:52
今のところ放送の方向かな?
まぁドタキャンの可能性があるけどな。

原作の公式サイトでも原作者のコメントが載っていましたね。

うん、そんなにヤバいのか?雛見沢症候群は(ちょっと違

ちなみにテレビ神奈川では何事もなかったかのように、「強い意志」が放映されました。
とりあえず適当に墓参りいってから、ずっと動画加工ソフトの手入れをしてた。
色々なプラグインを入れたり、VP62Passについて研究したりまぁそれなりに深い部分いじってました。

とりあえずこれからテスト的にニコニコにアップしてみようと思います。
画質検証画質検証♪
休憩としてプロ野球巨人VS横浜見てました。
昨日4打席4三振。
まさに不動の4番上手いこといったつもりとなっていたイ・スンヨプが2三振、セカンドゴロの後、小笠原敬遠で1アウト満塁の時に打ちやがったwww

いやー・・・人間キレるとやるもんだね・・・・・・・・・
上原の間接的OB批判に吹いたwww

今日の試合はファインプレーが多くて見ごたえがありましたです。
巨人の公式サイトで1イニングごとにフルで見れるので見たい人は見てみるといいです。
それでは!!!!!

(ところでハイライトの8回裏の高橋由伸の打席。三浦が投げて由伸の打った球のスピードガンが162km/hって出てるけどどう考えても故障だよね・・・?)
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

うわっつ…
京都と東海テレビのみ放送しないらしいっつ!!
うーん、ひぐらし原作者は何もしてない…休止なんかしてたらひぐらしの鳴く季節終わりますねえ…←そういう問題ではない
| 2007.09.25 Tue 01:26 | 華唯 | 内容修正 |

だけらしいですね。
っつーかだけでした笑

個人的にな感想ですが私の地域ではもうひぐらし鳴いてません(ぁ
| 2007.09.25 Tue 07:00 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

