月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン No Escape
2007-09-20 Thu 00:00
綴りなんて知らない。

こんばんは、疲労で死にそうなシミリアです(早く寝ろ)

とりあえず、だるい、だるすぎる。

うん、こんなにだるいのも全てピーのせいだ。
大体何もかもアイツはハナシをピーにもっていきやがって全く意味がわからんちくしょピーね!!!


擬音のところは想像というか創造してください。

んーとね、今日はね・・・・


2学期最後のソフトボールをしました!!!!!!!!!

が、最後の最後で凡打連発3打数1安打でした。

その代わりに守備機会が大量にやってきて大変だった。
なんとか無失策で凌げてよかったよ・・・・・
フライのときは落下点を間違えないかどうかで必死でしたハイ。

そうそう、友達の声が枯れていました。
3連休全て練習試合で死んだんだそうです。

でもその声が・・・・・ホラーマンな件

わかりますか?ホラーマン。
アンパンマンに出てくるホネホネ野郎です。

あれにものすっごく似てるんですよ!!!
あの似ている様はヤバい。
似すぎだ。
まぁそんなこんなで高校を終えて、ケータイを見てみると・・・








まぁメールは来てなかったですけどね。
うん。




さてさて、それで市内に遊びにいって帰りましたとさ。
オヤスミ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

まさかシミリアさんからホラーマンが出てくるとは思っていませんでした(笑)
なんかかわいいですね(笑)


超中途な時期にソフト終わったんですね~うぬぬ…守備北…
| 2007.09.21 Fri 08:03 | 華唯 | 内容修正 |

意外でしたか???それは意外です笑(意味不明)

次はサッカーですb
がんばりますよー
| 2007.09.21 Fri 08:47 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

