月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 未だかつてこれほどプロ野球というものを恨んだことはない
2007-09-18 Tue 02:07
はい、私は意外にもプロ野球が大好きです。
好きなバッターは巨人の二岡
好きなピッチャーはロッテの渡辺俊介なシミリアです。

さてさて、月曜日といえば私の地域でひぐらしのなく頃に解が放送されるのですが、実はこのひぐらしを放送する局、サンテレビ、通称おっさんテレビは、関西地区のUHF局ということでもう阪神を素晴らしく応援しており、同じくUHFのKBS京都と素晴らしい連係プレーで阪神戦を丸々放送するのです。

試合終了まで。

そして普段は月曜日は試合がないのですが、今日は敬老の日ということもあってか試合が行われ、上手い具合に延長。
延長は知っていましたが、何分延長かわかりませんでした。

そういうときの2ちゃんねる。
上手く使えばとっても便利です。

「・・・・・ぉ、あったあった」

ひぐらしのなく頃に解放送時間変更。
サンテレビ休日編成により26:25~26:55の予定だったがプロ野球1時間延長のため27:25~27:55
(;´ー`)┌ マジカオイ

というわけでさよなら絶望先生も1時間遅れになり、
現在に至る。

とりあえず仮眠するか。
絶対学校で死んでしまう。

それじゃ、また明日!
おやすみなさい~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ひぐらし放送時間がなんと云うかめざましと被ったのね。あ、元々被ってるってか?<s>シラネーヨ</s>

ところでー、動画を色々弄繰り回すソフトって持ってるなら紹介してもらいたいのですがー、感想含めて。なんかニコニコのような動画サイトにupしてみたくなtt(ry
出来たら日本語のページがいいなぁ・・・。
| 2007.09.18 Tue 23:36 | 枕 | 内容修正 |

へぇ・・・目覚ましそんな時間からやってたのか。
ん?3時半からはやってないんじゃない?

紹介っつーかWindows付属ですが。
切り貼りはVAIOの付属ソフト
編集はWindows付属ソフト。
まぁ変換だけフリーソフトかな。

そんなカンジー
付属ソフトが何かって?
それは自分で調べようb
| 2007.09.19 Wed 01:41 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

