月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 風邪のクロノア
2007-09-16 Sun 03:04
誤字を直すのがだるいのでタイトルがアレですがまぁお気になさらず。

さて、舞台は夜の3時。
ブログも書き終え、のんびりぐったり寝ようかと思って、ちゃっちゃと風呂に入り、寝ようとしたら・・・・・

ケータイには珍しくメールがっつーかしまった!!!
充電してて6時間近く放置してた!!!!!

慌ててメールを見る。
12件

ヤ、ヤバい、多い・・・・・
まぁうち5件が奇跡的にアドレス変更のメールで助かりましたが、7件は・・・ちょっと・・・・・・・・・

「これから遊ぼう(午前0時のメール)」

・・・・・・・・・・・こういうのは日常茶飯事です。
だからいい。
問題はその前のメール。




「明日遊びに行くから。朝に。




次のメール。




「明日昼から遊ぼう」









何この拷問。
私に睡眠を与えないつもりですか?


そこで私はどうやって今日1日を過ごしたか!
詳しくは明日・・・・・眠い・・・・・・・・・・・
そして日本の音楽オワタ(;´ー`)┌
なんだ今日のCDTV
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

リニューアルに伴って、1回開いた追記が閉じられなくなったのは仕様ですか?
きっと仕様だ。でもそんなのどうでもいい(’
※:誰が「そんなの関係ねぇ!」なんて云うかよ\(=ω=.)/


今日のCDTV(何時やってるんだろ)でオリコンランキングでもやってました?と云うか結果教えてください。何がオワタよ?(・ω・`)

追伸:午前0時から遊ぶのは日常茶飯事です。ネット上で(嘘
| 2007.09.16 Sun 04:33 | 枕 | 内容修正 |

うぬぬ…6時間放置で12件て強いですね~


どうやって過ごされたんでしょうか…とりあえず幽体離だt←ないないないない居留守で睡眠続行とか…←それ自分のこと(笑)
| 2007.09.16 Sun 20:02 | 華唯 | 内容修正 |

>枕さん
軽量化の煽りを受けました。
つまり完全に仕様です。
正直いらないと思ったんだけど・・・いる?

毎週やってるんだけどね・・・・・
ニコニコ見ればわかる。
つか公式サイトでもわかる。

>華唯さん
果てしなく偶然です。
いつもは1件も来ません(マジデ

どうやって過ごしたかは・・・本日の日記をお楽しみに。
| 2007.09.17 Mon 02:20 | シミリア | 内容修正 |

6時間で12件とは大変ですね^^;
しかも、遊ぼうメールがいっぱいとはwww

とりあえずw睡眠はしっかりとりましょう^ω^
| 2007.09.17 Mon 13:24 | 韋駄天 | 内容修正 |

ですよね・・・・・

まぁ今も眠たくてしょうがない、とだけ言っておきます
| 2007.09.17 Mon 15:58 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

