月のアイコン 死闘の末に
2007-09-16 Sun 02:31
テイルズウィーバーでは現在イベントを行っています。
んでもってアイテムをゲットするためには、ボスを倒さなければならないのですが、現在Lv123の私にとってはどういうわけかすごく弱いか、すごく強い。どちらかのボスしか出ない。

何だこの仕様
まぁめげずにクラメンと行きましたよ。
ぁーどうでもいいけどクラブ。
サブマッスー(何だこの呼び名)が無駄に誘いまくったので満員に。
何だあの誘拐魔。
でもルシ1人とか寂しすぎる・・・

さてさて感傷にひたらずにいきましょー

TWCI_2007_9_15_21_59_2.jpg

はいはいこんなの勝てるかーっつーわけですが。
まぁクラメンと力あわせて勝ちました。
状態異常専門、回復専門、攻撃専門と分かれて戦いました。
意外とあっさり終わりました。

TWCI_2007_9_15_22_17_32.jpgTWCI_2007_9_15_22_24_31.jpg

こいつらには昨日ボロボロに負けたのでリベンジしたかったのですが・・・
やっぱり強い。
っつーか取り巻きが邪魔。

だがさっきのフォーメーションでギリギリ勝利b
召雷剣のありがたさが身に染みた勝利でした。

今日はこのくらいかなー
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター