月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ようやく完了!
2007-09-15 Sat 02:47
やっとInternet Explorer7のRSSフィードに対応したよー!!!
いやー頑張ったよオレ。
テンプレートを何度も何度も見直したからね。
うん。頑張ったよオレ。

ついでにちょっと仕様変わってるっぽかったので、その仕様に対応してみました。

どうかな、軽くなったのかなー
javaScript使いすぎで重いからなー( ̄へ ̄|||)

友達の超迷言。
Q:今のプロ野球セ・リーグの首位は?
A:佐賀北

ねーよwww

Q:巨人の監督は?
A:加藤

そんな監督聞いたことねーよwww

とまぁ盛大に笑わせていただきました。
(そういえば今日の巨人対広島すごかったねー巨人終盤頑張りすぎ何だアレwww清水も大道も加藤もすげーわ・・・つか、セ・リーグヤバいだろ、0.5ゲームの間に3チームってねーよ・・・・・w)

ちなみに彼は電車で先輩に会うたびにある芸をやらされているようです。
お願いしてみせてもらいました。

手を上に広げて(ちょうどテニプリの跡部みたいなカンジ)




「この席はオレが支配した!!!」




ごめ、授業中なのにツボって死んでしまったwwwww
これは予想外だったわwww

それともう1つ。

「はいそれじゃー○○。これの答えは?」


ワカンネ

突発的だったので周りの人大爆笑です。
完全にタメ語じゃねーかwww
先生、しかも教頭に向かってタメ語はないwww

もうその時間ずっと死んでましたとさ。
うん、思い出すだけでも面白いわー

ぁー腹が痛くなってきたぞオイw
おやすみーw
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

