月のアイコン 睡眠学習・・・ではない
2007-09-14 Fri 02:09
とりあえずダルいよね。
学校がダルい。

まぁ今に始まったことじゃないですが。

それより台風が来てますね。
秋といえば台風の秋。
適度な規模でバンバン来て欲しいものです(少しは九州沖縄の人の苦労も考えろ)

でも月曜日には来ないでね(なんというニコ厨自己中)
最近学校では超がつくほど眠いので今日は早めに寝ます。
(投稿時間?・・・よ、予約投稿に決まってるじゃないかハハハハ)
ひぐらしのく頃に鬼隠し編やってたらこんな時間になったなんてタイプミスでも言えない。
今日も学校全部寝てたし。
起きてたの昼休憩ぐらいじゃない?いや、マジで。

そういうわけで今日は寝ます。

あぁ・・・放課後1時間も学校にいるのは辛い・・・笑
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

あ!
台風来て欲しいのわかります!!笑
学校の人口密度が薄くなる具合とか
皆学校来てないのに私来てるよ的な感じとか!
(単に授業が曖昧になるから好きなだけ)

南の人達にしたら迷惑な話ですよね。。
けどいや…学校休みになるからいいんじゃないk(おい



前のは私も高校入って、人生初めての満点でしたよ!
今回はプリントの答え合わせだけだったのですが…

油断してましたね。笑
私も今度からそっちでいこうかな…笑

| 2007.09.14 Fri 22:56 | 遥飛 | 内容修正 |

そうそう、っていやいやいや、そういう時は私も学校には行きません笑

ちなみに台風が来ると私の高校は必然的に午前中全部潰れます。

まぁ私も中国四国地方在住なのでギリギリ南です、めいわくでs(ウソつけ

いいなー満点っていいなー(しつこいというよりウザイ

いやいや、私のマネをしちゃだめですよ、悪い子になってしまいまs(ぇ
| 2007.09.15 Sat 01:03 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター