月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 生物と無生物
2007-09-12 Wed 00:00
野球でありますよね。
「バッティングセンターの球は「死んだ球」で、人間の投げる球は「生きた球」だ」と。

うん、実はね、弟に連れられて行って来たんです。
日曜に。バッティングセンターに。

そこでは、ノーマルスピードはおろか、スロースピードもおろか、挙句の果てにはトスバッティングさえまともに打てないというそこらにいる小学生以下、散々な醜態を曝け出しました。
(ちなみに弟はハイスピードをかっ飛ばしてました。バカか。)


そして今日の体育。
速い球も何故か当たり、ヒットになる。

私は「生きた球」に強いのかもしれません。
まぁ・・・詳しくはこうです。
第一打席ピッチャー下投げの癖に無駄に速いっつーかオレの上投げより速いんじゃないか(それはそれで問題ありまくりだが)
ちなみに前にも言いましたが私は上より横の方が10kmの程速いです(かなりおかしい体してます)

まぁ、そんなわけでして。
とりあえず振ってみました。
当たりました。外野の前にポテンと落ちました。
普通にボテボテのヒットです。

2打席目、セカンド強襲で、センター前かなーと思って適当に走ってたらなんかショートが物凄い勢いでカバーして一塁転送って・・・流れ速っ!!!

何だコレ。陸上部がアレでいいのかオイ。
まぁギリギリでセーフでしたけど。
いやー危なかった。

というわけで今日も2打数2安打。
2学期通算3打数3安打、打率10割と絶好調なのでしたー
そういえば打点無いなー

まぁ前の打席のヤツがセーフティバント(当然アウト)とか意味のわからない行動しまくるからランナーいないんだよねー( ̄へ ̄|||)

明日は打点が付くといいなぁ・・・・・
そして今日のプロ野球、巨人VSヤクルトも凄かったねー
上原最近ヤバ目だよね。
監督酷使しすぎなんじゃないのかっつーか別にアレは吉武でもよかったんじゃないかなーってまぁ勝ってたし別にいいか。
高校のハナシ~
はーい初めて追試食らったよー
わからないよ( ´ー`)=Зオワッタ

音楽の時間、先生が時間変更だったのを知らなくて、大分潰れたーミ(ノ_ _)ノ=3
その間友達が録ってた友達のゲホンゴホン(とてもいえるような内容なのは確か)の動画見て大爆笑してた。
アレはない笑
友達にとても面白いブログを紹介してもらった。
アレは面白い。
あの文章の書き方を、テクニックとして吸収してみたいものだね。

うん、日常の出来事をあれくらい面白くかけるっていいなぁ・・・・・

おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

あああ…はい…わかりました…
えと、バッティングセンターで目とか振り方慣れて生球バッティングがうまくいったかもです(・ω・)
私もブンブン振りたいです←勝手に振れ
シミリアさんは上手くまとまりある文章書いてると思ふ私ですが…世の中にはすんごい上手い人もいますよね☆彡
| 2007.09.12 Wed 00:43 | 華唯 | 内容修正 |

面白いブログですか。
是非、是非教えて欲しいものです。
| 2007.09.12 Wed 20:32 | ピリオドの向こうへ | 内容修正 |

>華唯さん
空振り連発でなれるのも結構問題な気がしますけどね笑

マジで勝手に振っててください(;´ー`)┌
ぁ、あんなところにバットが(どこだy)

うーんまだまだだと個人的には思いますね。
うん、世の中は広いですからね・・・
そういう人のを見習いたいと思います

>ピリオドの向こうへさん
人によって面白いと思うのは違うのです。
だからあえて私は載せなかったのです。
| 2007.09.13 Thu 01:15 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

