月のアイコン 色々と勉強になったりする
2007-09-09 Sun 02:30
うん、SS上げるのだるいから文章だけで。
とりあえずクラメンが何故か大量に勧誘してきて、もう人数が限界を超えそうです。
何でこの3日ほどで10人も誘ってくるんだ・・・
呼称付けるコッチの身にもなれー(;´ー`)┌

やっとこさペットがレベル4になりました。
うん、頑張ってコレから退化していく予定です。

そして始めての強制追放者・・・激動の1日を終えました。
クラブにとってもかなり大きな動きがありました。
イベントやら、集会場所やら・・・・・・・
マスターって大変なんだなぁ~としみじみ思っています。
そして旗取りで某レベル175のピン子に勝てません。
121がどう足掻いても無理です。
オシマイ。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

大変そうですね^^;
俺もTWやってみようかなwww(ぁ
| 2007.09.10 Mon 10:01 | 韋駄天 | 内容修正 |

悪いことは言いません。
やめとけ(ぁ
| 2007.09.10 Mon 18:15 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター