月のアイコン 反射日光
2007-09-06 Thu 01:00
うん、疲れた~

つかつか、いきなりだけど昨日のリンカーン見た人いる~?
ウチの学校早速出たよ。


お前ディスってんのか



3年生が使ってた。
つられてオレら2年生も使ってた。

コレは流行る!!!ってねーよ!!!

ちなみに~~メーンはなかったね。
個人的にあっちのほうが好きなのに笑

・・・・・どんだけ~と同じくらい流行ったら面白いね。
ちなみに私の高校では前々から「リアルに~~~」が大流行っぽいです。
多分。
追記は今日の出来事~
朝の頭髪検査をなんとか乗り越え、1限。
数学Bは化学の夏休み課題をやってました。
うん、ギリギリできた。

2限は日本史。
スマン寝てしまった・・・・・・( ̄へ ̄|||)
うん、3時寝はキツイのさ~(早く寝ろ)

3限は化学。
課題提出したかどうかって・・・・・

7月25日のなんか覚えているワケないでしょ!!!


それから昼ごはん食べて、4限は古典。
コテンと
寝てしまいました
(ダマレ

5限は体育。
さぁ来ましたソフトボールです!!!


相手:軟式野球部のエースですが何か?

ちなみにその人とは仲がいいです。うん、無駄知識。

まま、たかが体育の授業ですし、体育の先生が「協調性のないヤツや、空気の読めないヤツ欠点な

相変わらず過激な発言です・・・

そんでもって最初の守備。
ショートエラーしすぎだー!!!!!
コッチ来るーーーー!!!!!やめろーーーー!!!!!



まま、なんとか乗り切って、打席ktkr。

投げてくる。
ゆっくりだ。
とりあえず振ってみる。
当たる。
ボテボテ。
とりあえずこの
クソ暑い中を
ひたすら走る。

ファーストがエラーして何とかセーフでした。
ぁーよかった。

それからは守備機会も無く(相変わらずショートはエラーしてたけど。)
2打席目。

えーっと、ちょっと球速くなってませんか???

うん、初球打ちしたら上手い具合にキレーにセンター前ヒットでした。
自分でもビックリ。

というわけで今日は1打数1安打2出塁でした。

6限は保健。ビデオを見ましたが生々しすぎる。
つーか過激すぎる・・・・・
うん、なかなかだったね・・・・・・・

・・・・・過激さが(またか

うん、放課後はバレー部と水泳部の部室に入り浸ってました。
うん、何かスイマセンでした。
塾はまぁまぁ。
始まる前に腹痛に襲われましたが寝たら治りました(ぁ

結構楽しかったです。うん、友情を犠牲にして恋愛をとる・・・・・・・・
人間関係はとても複雑なのですね・・・・・・・・・・・

明日は・・・・・だるいな。
進研の結果が返ってくるー!!!!!怖い・・・・・・・
そしてとりあえず寝ないように頑張りたいと思います。

それじゃーおやすみぃ~
ランキングもよろしければどうぞ(怖
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

ソフト楽しいですよね^ω^
今の俺から見ればかなり羨ましい限りですよwwww
| 2007.09.06 Thu 02:01 | 韋駄天 | 内容修正 |

パソコン開けれたら押しますね~連打打打打打打←五月蝿い

あー…先生の話が空気読めてないから、先生欠点だy((アンパーンチ☆彡


進研死にました(ノд<。)゜。いや、進研って何ですか?食べれるんですか?←重症
| 2007.09.06 Thu 07:04 | 華唯 | 内容修正 |

俺も今日、体育でソフトボールをしました。
一打席目はいい感じのレフト前ヒットでした。
2打席目は左中間を破る3ベースヒットでした。
そう、
俺は小学生の頃、野球を習っていたのだ。
あんな緩い球、簡単に打てますよ。
でも、
3塁打打って、ピースとかしてたら、
なんか隠し玉みたいなコトをされました。
| 2007.09.06 Thu 20:17 | ピリオドの向こうへ | 内容修正 |

>韋駄天さん
ですよねー
あと5回程度しかないのがかなり惜しいです。
もっとやりたい!!!!!

>華唯さん
そこまでしなくてもいいです笑

いや、ソレが意外と読めてたりするんですね。
憎たらしいことに(ぉぃ

食べれますよーほらほら食べてください(大丈夫かコイツ

>ピリオドの向こうへさん
それはすごいですね~

っていうか隠し 球 ・・・今時そんなのにひっかかるなんてどう考えても調子乗りすぎですよ笑

あともう少し簡潔に文章をまとめてくれると助かります。
日記なら自分のブログでお願いしますね。
| 2007.09.07 Fri 02:44 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター