月のアイコン 2年連続のキセキ
2007-09-03 Mon 02:55
さてさてお待ちかねの学校祭の記事いくよー!!!
テンションは普通で読んでね。
あと無駄に長いので時間のあるときに読みましょう。
トイレには行きましたか・・・?
遊ぶ約束はしていませんか・・・?
1日目は去年同様ホールで行われました。
外部招聘はなんか尾崎豊のミュージカルでした。
その前のアナウンス。
「上映中の写真撮影は演技者がその気になって何かしらやらかす可能性があるのでご遠慮ください」
「なお、上映中のトイレは周りから白い目で見られ、社会的評価を一時的に下げる可能性があるのでご遠慮ください。ちなみに今からはいけませんので終わるまでガマンしてください」


放送部なかなか冒険するな・・・


んで、途中から睡眠zzz
だってだるかったんだもん。うん、ぶっちゃけつまr(ry
昼からは合唱コンクール。

英語科のときのホールの一体感はすごかったのです。
ダントツで優勝をかっさらっていきました。
ESSはマジで面白かった!!!

ロミオが早退した理由を英語で答えよう~(覚えてないので日本語で)
A,腹痛がしたので帰りました。



B,失恋したので帰りました。




C,右に曲がりなさい、そこにロミオの家があります




どこから突っ込めばいいかな!?

日本語訳が逸脱過ぎる件。
うん、面白かった!!!
職員有志は相変わらずKAT-TUNバカ。
何であそこまで・・・・・と思った。
千の風になってが異様に上手くてビックリした!!!
つか似すぎ・・・・・

1日目はそんなところでした。

2日目からは学校です。
うん、大変だったなぁ~
お化け屋敷したんだけどもう酷かった。
交代したときもらった衣装ビショビショ。

何コレ汗ですk


まぁ汗にもめげずガンバりました。
うん、疲れたし臭かった・・・
終了後即着替えました。

他のクラスのも面白かった!!!
~~~~ズブートキャンプとか逸脱すぎる・・・・・
ローカルネタ多すぎるから紹介できるのはここまでかな。
3日目は運動祭。
とりあえず台風とハリケーンの2種目に出場っつーかこれ名前の意味ほぼ一緒だろ・・・

うん、がんばったけどまぁまぁの成績でした。

つか3年生のクラス発表面白すぎる・・・
まさかココの放送局の体操をするとは・・・!!!
普通に吹いたww

つかつか、戦闘シーンがあって、そこのBGMが初代ポケモン、そして倒したらドラクエのレベルアップの音楽!!!素晴らしい連携です。

そして・・・・・盛大に吹いたのが、ハレハレダンス。

まさかうちの学校であるとは思わなかったよ・・・・・
ニコニコ動画のなかの世界だけこういうのがあると思いました。
つかコレ誰が提案したんだ・・・?

リレーは去年に引き続き体育科に勝利!!!!!
しかも今度は男子だぜイェイbb

後にも先にもなさそうな勝利だそうで。
っつーか後にも先にもって意味一緒j(ry

それと学級旗と2日目のお化け屋敷も学年1位ゲットやったぜ!!!
総合成績は学年2位でしたけどね。
うん。来年こそは1位獲れるといいな・・・・・!

それでは!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

ESS・・・?English ~ ~??強いて似せれば*える英**帳みたいな感じかな。

そのくらい面白い文化祭を体験したいわ。アレかなー、大学行けと。普通に~大祭って一般人参加可能のところが殆どだろうからなぁ~。

ハレ晴レをニコニコに投稿すべきだったのにもったいない(・ω・`)
ったく、使えねぇ奴m(略
↑ミス、ったく、このてらあごすg(略
| 2007.09.03 Mon 18:22 | 枕 | 内容修正 |

はじめまして。

体育祭でハレハレダンスですか...
見てみたいなぁ~(笑)


いきなりですが管理人さん、相互リンク希望です。
okなら私のサイトの記事にコメントしてください。
すいません。よろしくお願いします。
| 2007.09.03 Mon 18:48 | saku | 内容修正 |

準備ではあんなに『面倒ですし…』雰囲気だったのに(どんな雰囲気(笑))、本番強いですねえー…ってかうん、その高校がおもしろいですーo(^-^)o
羨ましいー…私もおばけやしき凄いの作れるように頑張ります!!
なんか外部招聘で今年中国雑技団?が来るらしく、去年はデューク更家が来たらしい…うちの高校なんだかセンス悪いような気が…(笑)


ひぐらしは冬の演劇部がどえらく暇な時にやるとかやらなくないとかやらなくなくなくなく…(もうわかんないや(笑))因みに双子は揃ってますが悟史がいないため是非シミリアさんをおっ…←


是非とも一位を期待しております!!
| 2007.09.04 Tue 00:06 | 華唯 | 内容修正 |

体育科頑張れwww
お化け屋敷一位凄いですねぇ~。
うちのクラスの出し物なんて最下位取れちゃうくらい酷いですよ…

そしてハレ晴レユカイいいなぁー…そんな楽しい学校行きたかった。
ニコ動にあっぷしてる人居ないかな…。見てみたい(ノ∀`)
| 2007.09.04 Tue 00:56 | 漣翠 | 内容修正 |

>枕さん
高校を間違えましたね。うん。
残念だ・・・

どうやって録画しろとw
ケータイとか絶対バレるww

>sakuさん
はじめましてー
うん、体育祭で見れるとは思いませんでした。

わかりましたコメントしに行きますね。

>華唯さん
それは忘れてください(;´ー`)┌
お化け屋敷するんですか?
がんばってくださいねー!!!
それは面白そうだなー見て見たいな・・・

金髪じゃないので無理です笑

体育科がなんだかんだいって強すぎるので多分無理です( ´ー`)=З

>漣翠さん
リレーで勝てるとは予想外だった・・・
うん、まぁ反則ギリギリでしたけどね。
やっちまえばこっちのものs

みんなハレハレに食いつきすぎですw
そんなの絶対いないよ・・・
いたら即ブログに載せますw
| 2007.09.04 Tue 03:36 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター