月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 最近の流行?
2007-09-02 Sun 02:43
何かね・・・ライフに出てくる女の人が、アゴがすごいらしく。
テラアゴスが学校内で大流行です。

初めて聞いたときマジメに吹いたwww
何だテラアゴスってw

というわけでライフの時間帯、テラアゴスメールが大量に届きました。
誰だコレ送ってるのはと思ったら5人ほどいやがった件。
みんなに回しているらしい。
お前らマジでバカだww

学祭のアレでヘロヘロなのです。
学校祭については明日無駄に長く長く書くのです。
その間は
適当にランキングでも押しといてください(マテ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(8件) |
この記事のコメント

シミリアが紹介するの?
| 2007.09.02 Sun 14:44 | BlogPetのサラリア | 内容修正 |

僕のブログ閉鎖するんで、相互リンク外してもらっても良いですか?

外したのを確認し次第こちらも外させていただきますので・・・・

では、ノシ

コピ文失礼します。
| 2007.09.02 Sun 17:19 | きるー | 内容修正 |

昨日、電波超悪い中ワンセグでライフ見てましたが、アゴ凄い人って…!??(笑)誰のことだろう…テラアゴスて(笑)世の中にはそんな細かいとこを超真剣なドラマで見てる人もいるんだなあ(´ー`)(笑)


学祭の準備?お疲れ様なのです。因みにこの喋りで思い出したひぐらしですが、今度私のいる演劇部ではひぐらしを演じるそーな(笑)←学祭でも大会でもないんですが(笑)
ひぐらし狂の仔ぉがえらくはりきってます…私はただ…それを見てブログのネタにしようかと思ってます←演じろよ(笑)
| 2007.09.02 Sun 17:31 | 華唯 | 内容修正 |

2007-09-03
おぼえたい
さいきんおぼえたことば
人 バカ ヘロヘロ
テラアゴス


        おしまい
byサラリア日記


何覚えさせとる(゚д゚#)

~~~~~~~~~~~~~~
あーあー、文化祭で有志バンドってのあるんだけども。それで誰か色々と危ない奴やってくれねーかな

追伸:テラアゴスメール送ってもいいかな??
| 2007.09.03 Mon 00:16 | 枕 | 内容修正 |

>きるーさん
ぁー了解です。
トリックスターonlyじゃ全然ついていけませんしね・・・
これからもがんばってください!

>華唯さん
誰だろう?私にはわかりません。
ってkどこが真剣だよと小1時間(ry

ぁーすっごい気になる!!!
見て見たいなぁ~
レポート待ってますです。

>枕さん
知るか!!!!!
というより吹いた

私の学校は有志バンドで・・・まぁいいy
最近メール見ないのでやめたほうがいいでs
| 2007.09.03 Mon 02:52 | シミリア | 内容修正 |

テラアゴスとか普通に吹いたwwwwwww
| 2007.09.03 Mon 03:35 | 韋駄天 | 内容修正 |

記事と関係なくてゴメンナサイ・・・

ブログが変わったので、お知らせにきました。
元ダウンロードのapostleです。よければどうぞ。
| 2007.09.03 Mon 08:13 | junts(apostle) | 内容修正 |

>韋駄天さん
思いついたヤツは神がかってると言わざるを得ない。

>juntsさん
わかりました~もちろん見に行かせていただきます~

| 2007.09.03 Mon 14:14 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

