月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 2007年8月のサーチワード
2007-09-01 Sat 01:25



今月は21位がすごすぎるwww
他はダメダメだが。

追記は面白サーチワード。
69 僕はまだ何も
70 僕はまだ何も知らない
71 僕はまだ何も知らない。

わかったからもう調べるなwww

97 2007京都コスプレ喫茶現在募集中・・・・・知るかw
99 だめだ俺・・・・・オレもダメだ。
106 シークレットモード 16連射・・・・・高橋名人に頼みなさい。
107 ステマニ ETERNAL BLAZE
108 ステマニ HOWLING
109 ステマニ HowLing
110 ステマニ bump of chicken
111 ステマニ ひぐらし
112 ステマニ 水樹奈々 Justice to Believe

自重してくれwww

117 ニコニコ動画 コメントしすぎ・・・・・自重します。

127 許可を やっちまえ・・・・・杉田さんは好きだよ。
128 高校生の書く 読書感想文・・・・・現代社会まだだった・・・・
135 全略・・・・・全部略したら書くことがなくなるwww
149 なぜ、宿題を後回しにするのか・・・・・21位と同じくらい吹いたwww
150 イジメの方法・・・・・ヤメロってwww

なかなかいいのがありましたねw
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

検索強い(笑)
なんか自己嫌悪?自分を責めるようなサーチワード多いような…楽しいなあ(笑)
| 2007.09.01 Sat 21:22 | 華唯 | 内容修正 |

いいですねこれ。。w
宿題を終わらせる方法おれもしりたいですわ。
| 2007.09.02 Sun 01:20 | ける | 内容修正 |

>華唯さん
そんなサーチワードでひっかかるココのブログもうどうかと思います笑

>けるさん
私も知りたいです。
課題があと30ページもあるorz
| 2007.09.02 Sun 02:37 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

