月のアイコン あと少し!!!
2007-08-31 Fri 02:25
もう少し、もう少しで迷路が完成します!
文化祭2日目私たちにとってのメインイベントの準備!!!
リハーサルしてないけど大丈夫かなー・・・あさってなんだけどなー・・・
まーなんとかなるでしょ。
ってか総練習雨で潰れたんだけど。
全然体育祭の練習してないぞ(マジで1回もしてません)

・・・まーなんとかなるか。
準備の途中ダルさから抜け出すために友達と散歩。
4階たけえええええええええ!!!!!
眺めいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
3年生にすごい目で見られたけど気にしない。

体育館ではバンドのリハーサルやってた。
知り合いが出てるとなんかいいよね。
ただちょっと耳障りだったけど、音が大きいから仕方ないか・・・・・

つかオレそのとき係あるから見れないんだよねー残念。

帰り際、市内に行った後・・・・・いろんなものを見て、いろんなことを思って、バスで帰った。

明日ホールであるんだけど、やっぱりバスで行こうかな・・・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

文化祭ですか。
僕のクラスは、お化け屋敷をやります。
是非来てください。
まぁ、
高校名は教えられないけど。。。
↓↓
| 2007.08.31 Fri 18:30 | ピリオドの向こうへ | 内容修正 |

・・・・・微妙すぎるお誘いが来ましたね・・・・・
まぁいけません!!!!!
| 2007.09.01 Sat 01:26 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター