月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 2日連続
2007-08-28 Tue 02:20
Eleven Pieceの漣翠さんより。
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!

*.。+ *フルネーム* +。.*
シミリア・similar14世(何か大幅に増えている気g)

*.。+ *生年月日* +。.*
1991年1月23日

*.。+ *血液型* +。.*
A型

*.。+ *住んでる所* +。.*
銀河国日本県の中国市(完全にフザけてます)

*.。+ *名前の由来* +。.*
similarからsimiria、そしてシミリア

*.。+ *体重* +。.*
40後半です。

*.。+ *靴のサイズ* +。.*
多分27くらい。

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
応接間。ここにしかパソコンはない。

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
誰もいない・・・

*.。+ *今どんな服* +。.*
まだカッターと学生ズボン。

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
ゼリーでいいや

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
お茶でいいや

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
課題の山

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
放送中のひぐらしのなく頃に解

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
・・・・・・わからない。

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
きーみーがーよーはぁぁ(ねーよwww)

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
梨花ちゃん壊れたぁぁぁぁw

*.。+ *今の体調は?* +。.*  
眠い。だるい。だるすぎる。

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
課題が終わらない・・・・・

*.。+ *回す人* +。.*
・・・・・強制なのに、回す人(以下パクリ)

・・・最後パクってすみませんでした・・・・・・・・・
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

たっ、確かに(笑)
強制でもって指名ってなんですかねえ(笑)


A型なんですかあー!!てっきりクワガタかt((お前がなってろ


お弁当食べろって言われる真相わかりましたね。体重なさすぎですよ(笑)私も今お母さんの気分ですよ(笑)


| 2007.08.28 Tue 02:48 | 華唯 | 内容修正 |

強制きましたねー!!!!!笑
さっそく!

課題で思い出しました。
まだ宿題全部終わってない!!!!!!!!!

もう夏休み終わりの気分でしたよ。笑

気付いてもやらないっての
どうにかなりませんかねー(むりだろ笑

| 2007.08.28 Tue 23:11 | 遥飛 | 内容修正 |

>華唯さん
まー私も言われるまで「ハッ!そういえばそうだ」って全然きづきませんでしたけどね。
言われて気づくこの不思議(どうした?)

勝手になっててください笑

いやだって光合成で事足りるし・・・アハハハh

>遥飛さん
強制きましたー
ありがとうございますです。

全部終わってないのはヤバイですって笑
せめて1個は(そういう問題じゃない)

もう私は終わってるんですけどねアハハハハ

人間の性ってヤツです。
どーにもなりません笑
| 2007.08.30 Thu 02:15 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

