月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 夏休みファイナル
2007-08-21 Tue 02:40
さて・・・世の中の高校生の90%が思うであろう今年こそ早めに夏休みの宿題を終わらせる・・・・・

ただ思っただけで実際に行動に移すのはその中のまぁ・・・10%くらいだといってもいい。
残りの90%は「まぁ明日やるさ・・・」の無限ループを繰り返す。
8月になっても危機感を持つものは少ない。

「危機感を持つのは前日から」というのがその中の80%といっても過言ではないと思う。

「のんびりまったり」の管理人、シミリア君も、もちろんその80%に入っている。

彼もまた毎年毎年最終日まで引っ張るまさにバカである。
せっかく休み前に1教科消化したのに休みに入ったとたんバカみたいに勢いは衰え、現在に至る。
まさに夏休み高校生の典型的失敗例的な存在である。
そもそも何故人は宿題を後回しにするのか。
simirian協会は調査した。

大部分を占めているのが、だるい、わからない、うざい等である。
別に私のことをうざいと言っているのではない・・・ハズだ。

まぁ勉強なんてわからない。
基礎がわかれば応用できるといっても、融通の利かないヤツは応用が出来ない。
もちろんここの管理人のことである。

そんなヤツが何の準備もせずに明日テストに臨んでもいいのだろうか・・・

どう考えても玉砕という結末としかない気がするのだが・・・

つづく。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

あるあるwwww

ですよね~♪明日、明日で夏休みが終わるんですけど宿題は終わらない^^;
| 2007.08.21 Tue 15:47 | 韋駄天 | 内容修正 |

ああ;
私もちゃっかり入ってますね~その90%にも80%にも笑

理由も大当たりです。。笑
今日友達に基礎を聞いたのですが
「え、こんなのやったっけ????」という感じで
時間が過ぎていってしまいましたよ。笑


うなぎですか!!
母に頼んでみます!!うなぎはずっと食べてないですなぁ

1年8ヶ月も朝食食べなかったんですか!?!?!
す…すごいですね。笑
私は耐えれ…るかもしれない今なら。笑

テキストより、携帯の方が近くにある…
というか、手の中にありますよね!!笑
もういっそのこと無視してしまえばいいのだろうk(ヤバイ




| 2007.08.21 Tue 21:03 | 遥飛 | 内容修正 |

>韋駄天さん
ですよね~
もうね、終わらないですよっつーかどーせ提出するの授業のときだから締め切りはそれまでなのさっ!!!

>遥飛さん
ぁ、入っちゃってますかっていうか入らない人珍しいですよね・・・
自分の身の回りは入りまくりですよ笑

うんうん、公式すら忘れて(;´ー`)┌オワッタ 状態でした。

多分うなぎでよかったはずです。
そういえば今年まだ2回くらいしか食べてないなぁ。

厳密に言えば1年と9ヶ月です。ちょっとおしい笑
ちなみにちなみに、その前食べたのは3年ぶりなのです。・・・・ヤバいですね確実に。
よく生きてるな・・・・

というかテキスト持ちませんしね笑
うん、無視・・・できないけど強制的に無視します笑
| 2007.08.21 Tue 23:58 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

