月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 臨界突破→爆発→チェルノブイリ化
2007-08-18 Sat 00:37
現代社会の勉強をしてたので・・・こんなタイトルに・・・・・
ロシアの人、スミマセンm(_ _)m

つか、予想通り超眠たいんですが。

えぇもう死ぬよオレ。
ちょっとコーラ買ってきてカフェインで無理矢理目醒ます戦法ももう限界だよ

注:シミリアはコーヒーが飲めません。

塾とかね、ひどかったよ
まず、バスの中。

普通に気持ち悪い

っていうかホント死ぬ。
気持ち悪いっていうレベルじゃなかった。
なんとか乗り切ってバスから降りたら眠たくて頭フラフラ。

オレ死ぬんじゃないかと思いつつ塾へ。
机に座った瞬間、物凄く強烈な睡魔が。

うん、本気で今日はヤバかった。
スキあらば寝てて、休憩が終わっても起きられない。

頭に米俵でも乗ってるんじゃないか

そんな気がずっとしてました。
今はもう大丈夫(車の中で寝た)だけど・・・今日はもう寝ます。
死ねる。

うん、みんなはちゃんとしっかり寝ようね!!!!!(夏場はマジで死ぬ)
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

えとえと、私は夏休みの宿題などと呼ばれるものは最終日にやるんですよ。←これでわかるかな…?昔凄い塾にいて、受験前に問題集230ページを6日でやれって言われて死にました。((ってか去年の話でした


踊れば疲れて眠くなるかと思いまして…なんか単純でごめんなさい(笑)
| 2007.08.18 Sat 23:53 | 華唯 | 内容修正 |

最終日じゃどうがんばっても終わりませんよね。
だから最終日前日からやるのです(それもおかしい)
↑何かハナシが噛み合ってませんがお気になさらず

ちょ、それはどう考えても無理ですよ笑
・・・やったっぽいですね。お疲れ様です・・・

そもそも踊りのレパートリーがですね・・・ハハハハハ
ミ(ノ_ _)ノ=3
| 2007.08.19 Sun 00:07 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

