月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 疲れた・・・
2006-06-07 Wed 23:36
・・・・こんばんは、シミリアっすハイ。

とりあえず私の紅茶は血でできています。・・・文章変っすね。
脳内変換でお願いしますです。

以下脳内変換しないと読めないかも・・・

今日は・・・・昨日のサッカーの余韻が来たみたいでサカゲーしまくりでしたハイ。

リーグ戦はとても疲れました。

正煮男戸男乃真剣勝負出下。

私はALL引き分け勝ち点3で最下位でしたです。

それから塾へ・・・
また写メ撮られたり撮りかえしてやったりと大変でした。

あとバイキンマンがなんちゃらとかかびるんるんがカワイイとかその他色々ありました・・・・・

一瞬何のことかわけわかりませんでした。



・・・・・正直今日の日記はなかったことにしといてください。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

お父さん!同じ日記が2つも出来てます!
| 2006.06.08 Thu 16:50 | 卍KAIRU卍 | 内容修正 |

二つどころじゃなくてたくさんありましたね偉大なる将軍さま。
全てあなたの命令どおり抹殺しておきました。
いやぁ将軍さま。あなたもなかなか悪ですねえ。もとからですk(ry
| 2006.06.08 Thu 16:56 | シミリア | 内容修正 |

うへへへ。そちも悪よn(ry
って、何のプレイですかこれは(何
| 2006.06.08 Thu 21:55 | 卍KAIRU卍 | 内容修正 |

○朝鮮シミュレーションじゃないですか
やりたいっていっておられたでしょう将軍様^^b
・・・・ここできりましょう^^;めんどうになってきたのでw
| 2006.06.08 Thu 22:42 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

