月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 眠れない夜
2007-08-17 Fri 05:23
おはようございます。
のんびりまったり管理人のシミリアです。

うん、なんかおかしいね。
コレも寝てないせいだね。
うん、一睡もしてないんだよシミリア君。
ヤバいよね。
だからコレから散歩してこようと思うんだ。
丁度ひぐらしもないているころだし。

うん、それではまた後で会いましょう。
※快眠方法募集です。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

お久しぶりです。 おはようございます。うあーっ、五時まで起きてる時ってもう寝る気失せませんか?私だけ?
そういう時は私逆によし、もう今日は寝ない!!とか決心して寝ないようなことします。
すると、まあ三回に一回くらいは逆のことをやって苦痛になって眠くなって寝るとかありますけど、あくまで意志の弱い方しか通じないかと(笑)
| 2007.08.17 Fri 09:33 | 華唯 | 内容修正 |

お久しぶりです。お帰りなさい。
いやー友達の家に泊まるときは一睡もしない事で有名ですが大抵家に帰ると即寝てますからね・・・
今回は寝ないぞーなんて思ってもいつも午前中持ちません。。。。(o_ _)o=3

でも今日は異常です。
ホントに全然眠くなりません・・・
っつーか今日塾あるのにオレ大丈夫かなーって結構心配です笑
| 2007.08.17 Fri 09:41 | シミリア | 内容修正 |

お返事早ように頂きましたのに返信遅れてすいませんにゃ。ひえーっ!!
一睡もしないとか…!!塾まぢ心配ですよ。でも何気にそういう時塾とか大丈夫ですよね←経験アリうーん、シミリアさん…とりあえず…踊りましょう。
| 2007.08.17 Fri 19:49 | 華唯 | 内容修正 |

いえいえあの時は偶然パソコンの前にいただけですので笑
うん、塾については後ほどたっぷりとですね・・・あら、経験アリですか・・・
結構辛くなかったですか・・・?

いやいやいや!!!何で!?何で踊るの!?!?!?
| 2007.08.17 Fri 23:56 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

