月のアイコン サンライズいいかげんにしろよwww
2007-08-16 Thu 18:29
ガンダムとかドラクエとか版権侵害もいい加減にしろwww
タララタッタッタ~ン♪って完全にドラクエじゃねーかwww
だるさが3あがったとか星のカービィスーパーデラックスですかww

つか復活の呪文とか・・・今更ぜってーねーよww
確かに「ああああ」だとボス戦萎えるよwうんww

つかホントもう返事が無いただの屍のようだとか呪いの装備とかもう完全にドラクエwww
つかドラクエネタ多すぎwww
スクウェアエニックスからホントに苦情来るぞwww

今日のパロディネタは数え切れませんでした。
とりあえずゲーマーから見ればドラクエありすぎ吹いたwww
あとで原作読み直してみようっと・・・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター