月のアイコン 間接的に、それも本人がやるよりかなり強烈なイジメの方法
2007-08-16 Thu 01:11
タイトルがかなり過激ですが内容は一般人にとってそんなことはありません。

とりあえずとある人に彼女が出来たらしいです。
んでもってその人はらきすたが好きです。

そしてサンテレビでは昨日らきすたをしました。
次回予告に盛大に吹きました。

絶対そいつに見せてやろうと誓いました。

そして今日・・・それを見せたのです。
見事に大成功です。

強烈なダメージが来たようです。
えぇ、それもかなり大きい。

コレはアニメだから一般人には効果ないかもだけど、もしかしたらあるかもしれないです。

友達に言われるときは若干冗談が入っていると脳内補正かかるから笑えるけど、たかがアニメのキャラのくせに真剣な言葉で言われるとものすごい現実味があって嫌だ(本人談)

うん・・・・・アレはちょっとキツイよねー
うん、キツイってアレは。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター