月のアイコン ・・・・・1回消えたブログを書き直すのはとてつもなくむなしいものである。
2006-06-06 Tue 23:02
・・・・ローテンションのシミリアです。理由はタイトル見れば明らかですね。

ついでに言うとバトン回してもらったのほとんど覚えてません!
なので、これも回したーってのがあればコメント欄にどーぞ。
回してなくても回してください(ぇ


ライディア木漏れ日のディバイトさんからのバトン

【物欲バトン】


■千円以下で買えるであろう、欲しい物をあげて下さい
午後の紅茶ストレートティー

■五千円以下で買えるであろう欲しい物をあげて下さい
CDかなぁ~~~

■一万円以下で買えるであろう欲しい物をあげて下さい
・・・・・・そんなに高いもの買いませんし欲しいとも思いません(キッパリ

■お金では買えないであろう、欲しい物をあげて下さい
大量の睡眠時間!

■絶対に手に入らないと思うけどで、欲しい物をあげて下さい
ですのーt(ry

■これは何個あっても欲しい!という物をあげて下さい
午後の紅茶ストレートティ!!

■他人はたぶん欲しがらないけれど自分は欲しいものをあげて下さい
私はそんな風変わりなものを欲しがる趣味はないと思いたい!

■衣類関連で欲しいものをあげて下さい
黒か紺色の何か(ぇ

■PC関連で欲しいものをあげて下さい
自分専用のパソコン。親に占領されっぱなしでデータ復旧作業が出来ない○| ̄|_

■書籍関連で欲しいものをあげて下さい
ルーンの子供たち第二部日本語版でないかなぁ・・・・

■毎日買ってしまうものをあげて下さい
午後の紅茶がやめられない・・・糖尿病で死にますね

■これは買うというよりも是非貰いたいというものをあげて下さい
愛とかお金とか言う人多そうなので・・・優秀なあたm(ry

■いつか手に入ったけれど手放してしまった、また欲しいというものをあげて下さい
久しぶりにスマブラやりてぇぇぇぇぇ

■逆にいらない、捨てたいと思うものをあげて下さい
高校をこの世から消し去りたい。

■次に回す人5人をあげて下さい
そうですね・・・・ディバイトさんディバイトさんディバイトさんディバイトさんディバイトさんかなぁ

御自由にお持ち帰りください。
お次は桜雲の美弥さんから。

「人間性バトン」


1) 回してくれた方の印象をどうぞ
ありきたりかもしれないけど優しい!
美弥さんが数少ないオン会三連戦に耐えてた人の1人ですからね~本キャラそっちのけで来てくれて本当に感謝です!!

2) 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください

 1)不思議人間
 2)神聖なオーラ
 3)幸せそう
 4)面白そう
 5)なんかいじめたくなる
※今まで言われたのをまとめてみました。
3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください

 1) 優しい人?
 2) 面白い人?
 3) 退屈しない人?
 4) それくらいかな?
 5)
4) では反対に嫌いなタイプは?

 1) ややこしい人?
 2) まぁあんまりこれが嫌いってのはないかと
 4) 何故か語尾に?がついてるのは仕様です。
 5) 一個飛んでるけど気にしない。
5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・・・・・・保留で^^;
6) つぎの人へバトンタッチ5名!(一言つき)
・・・・・・・なんかみんなやってそうだからやってないひとどーぞ!!

てきとーでごめんなさいm(_ _)m
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

絶対糖尿病になる 病院にいきたくなかったら控えるのがいいかと
| 2006.06.07 Wed 06:31 | なゆ | 内容修正 |

ネタないからどっちももらってく~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
シミリアさんって本当午後ティー好きだ(*'д)(д'*)ネェー
| 2006.06.07 Wed 07:59 | 鎮紅 | 内容修正 |

>なゆさん
ですよねぇ・・・・でもやめらんねぇ(ぁ
>鎮紅さん
もってってください。。。。(o_ _)o=3
ストレートは大好きです。
レモンティーは無理です。
ミルクティーはからだが拒否します。
| 2006.06.07 Wed 18:12 | シミリア | 内容修正 |

バトンもらってきますよー
あぁ・・・そういえば紅茶好きでしたね・・・
ある人はこういう・・・・
「シミリアの血は紅茶でできていr(チョマテ」
| 2006.06.07 Wed 18:54 | でぃば | 内容修正 |

あながち外れてないかも・・・
否定する要素がありませぬ
| 2006.06.07 Wed 18:58 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター