月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 生まれて初めてみたのです
2007-08-10 Fri 00:38
今日は午前早起きして(3時間睡眠)友達のバイト先までわざわざ県境を越えて遊びに行きました。

とっても疲れたのです。
電車で往復ざっと・・・1時間か2時間くらいだけど疲れたー

久しぶりに会えて楽しかったのです。
夜はこっち(どっち!?)の友達と花火をしたのです。

男3人と紅一点で。

思春期のハナシで盛り上がったのです。
1人明らかに虐められてて可哀想だったので更に徹底的に虐めてあげました。
どんなのかというと・・・
「そんなんだったらオレもう立ち直れない・・・」と言わしめるほど。

20時くらいから22時くらいまでやりまくってました。
途中休憩でまた徹底的虐めモードスタートで。

打ち上げ花火も少しあったし、線香花火でパチパチしたりして、1人離脱。
それから花火消費スピードも一気に収まって、ぼけーっと会話モード突入。

ふと空をみると流れ星ktkr

「ちょ、今見た?」
「見た見た見た!!!」
「ぇ、何が」←1人だけついていけない

「いやー帰る前にいい物見たわ~、テンション下がり気味だったけどコレで急上昇した!やるか!線香花火!!!

そこで線香花火はどうかと思うけどまぁいいかとパチパチして、その人も離脱。

残された男女ペアは20分くらいのんびりまったり話してお開きとなったのでした~

・・・最後に過去に関するとても意味深な言葉を残して。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

相リンありがとうございました
| 2007.08.10 Fri 23:31 | きるー | 内容修正 |

いえいえこちらこそありがとうございました。
| 2007.08.10 Fri 23:50 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

