月のアイコン 完全なる・・・・・
2007-08-09 Thu 00:28
ネタ不足です。

はい、最初からデカデカとスミマセン。
そして毎度お騒がせしておりますシミリアです。

うん、ネタがないから無理矢理作った。
テールズウィーバーが、レアドロップ率2倍になったらしいからやってみました。

スノーピカの毛をゲットする為に、ウサギ狩りスノーピカ狩りじゃあああああ!!!!!ってことで狩りまくりました。
200体は狩りましたが・・・・・3つしか出ませんでした。
目標まであと15個・・・遠すぎるorz

TWCI_2007_8_9_0_14_44.jpg


・・・なんとなく撮ってみただけ。

露店放置してたら、いつの間にかIN時間が9時間行ってた( ´ー`)
TWCI_2007_8_9_0_18_23.jpg


もうね・・・・・誰かスノーピカの毛くれないかなぁ・・・
どうでもいいけど花火したいなぁ・・・・・

明日は何かネタになることがありますように。
↓が上がればネタにします(ぇ
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター