月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 謎の招待状
2007-08-08 Wed 02:38
30000HITしましたが、そんなのなかったかのように筆を進めます。

実は土曜日の朝、パソコンを立ち上げると、1通のメールが来てました。
まぁメールなんてよくあるものですが、内容がヤバかったです。

あっちの意味のヤバいじゃなくて、純粋にヤバいです(似たようなものじゃないk)
bickri.jpg


(;´ー`)┌イヤイヤイヤ


・・・・・第一印象
コレアレだろ、さぎだr(ry
ほら、時代がこんなんだから真っ先に疑ってしまうわけですよ。

とりあえずホームページクリック。
まぁワンクリック詐欺にはひっかからないし、ファイアウォールなどあんど、セキュリティも格段に跳ね上げていきましたさ。

普通のホームページだったのを確認したとき、安堵と共に一気に好奇心が衰退しました。

うん、まぁ基本ブログにはアフェリエイトなんて貼ると見栄えが悪くなるしただでさえ重いのに更に重くなってしまうため、丁重にお断りし、ついでにはじめにお読みくださいの部分を改定しました。

・・・改めて言わせてもらうと、広告を貼るつもりはありません。
ぶっちゃけランキングさえあんまり貼りたくないのに(じゃあ貼るなよ)これ以上増やすのはメンドイし。

例え任天堂からでも広告枠は提供いたしません。

しかし・・・コレ引き受けてたら何がもらえたんだろうか。
つーかコレって相互リンクじゃなくね?

いや、そもそも本当にこのサイトはユニークか。
素晴らしいのか(自虐ネタ突入です)
それならば何故ランキングが低いのか。

そもそもどうやってこのサイト見つけたのか。

つか、記事にしてないだけでこのメールみんなのところにいってるんじゃないか

オレのところにも来たーって人。
コメントお願いします!

謎が謎を呼ぶ土曜日でした・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

