月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 旅行~~~
2007-08-06 Mon 02:12
今日は旅行に行ってきましたっ!!!!!
島根県倉吉市。
ぇ?違う?・・・ぁ、しまった!

失礼しました。
倉吉県鳥取市でした・・・・・スイマセン。
ぇ、逆?マジで?

失礼しました。
鳥取県倉吉市に行ってきました~~~っ!!!!!

※上記のは全てギャグです。
いくらなんでも生まれた県を間違えることは無いさ。

・・・・・ゴメン。
SDカードアダプタ忘れたから明日起きたら詳細書きます。


やぁおはよう諸君(ダマレ)
なんか十分寝たけどまだ真っ暗。
あまりにもヒマだから書いちゃうZE☆(3回くらい死ね)

うん、倉吉はいいっすね。
弟と親がボーリング(球転がす方ね)をしてる間、近くのショッピングモール、パープルタウンに行ってました。
まず、入ると子供が風船とこじゃれてる。
それはいい。
でもね・・・

風船がところせましとある閉鎖空間で暴れてるんですよ。

うん、この風船・・・なんで割れないんだ?

適当に本を購入。
いやぁ・・・広いねぇ・・・・・
んで、それからも適当にフラフラしまわってから気づいた。

異様に中高生のカップルが多いんですけど。

何でなんだ、何でなんだコレは!?
ちょっと肩身の狭い自分。
・・・ちょっと嫌な物を見たなぁと自己暗示をかけつつボーリング(球のh(ry)に戻る。

スコアを見る。

・・・異変に気づく。





何でノーガターのレーンでガターついてるんですか!?




こいつらオレのいない間に何やってたんだ・・・・・と思いつつ太鼓の達人。
スーパーマリオブラザーズで20万点叩き出す。
まぁこんなもんです。
最後ミスりすぎたのが悔やまれますorz

NEC_0367.jpg

博物館に行ってきました。
コレは鹿威しの機械で動くバージョンみたいなヤツ。
なんかね・・・・・機械的だよね(どうでもいい)

河原にいくと、今日はどうやら祭りだったようです。
だからカップルが多かったんだなと脳内変換。
そう思わないとやってられないのは内緒
つか写真撮ってなかったorz
何やってんだオレ・・・

晩御飯は変なレストランで。
箸のところみると・・・?
NEC_0371.jpg


ふむ・・・裏はっと・・・・?
NEC_0372.jpg


そうか・・・後半ヤムチャが出なかったのは悟空が食べたからだったのか・・・・・!!!(違

オマケ。

NEC_0370.jpg


どうみてもワニノコじゃ勝てません本当にありがとうございました。
うん、こんなオチのためにわざわざ引き伸ばしたゴメン。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

島根県倉吉市が存在すると一瞬思ったんですがないんですねww
明日の記事に期待しますw
| 2007.08.07 Tue 01:11 | オレンジ | 内容修正 |

ないですよwww
ちなみにそれをいうと両県の人はほぼ確実にキレるらしいですw
私は転校を繰り返してますので笑い飛ばしますけどw

明日というよりこの記事を修正しますです。
これからやってきます!
| 2007.08.07 Tue 01:14 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

