月のアイコン ぇ・・・えっとですね・・・
2006-06-06 Tue 22:19
ども。シミリアです。(前説が普段より短いのは仕様でs

久しぶりの休みを満喫してるであります。
やっぱりのんびりまったりいかないとねー( ´ー`)

とりあえずBUMP OF CHICKENのカルマやら天体観測やらオンリーロンリーグローリーやらなにやら聞いたりレミオロメンの明日に架かる橋やら3月9日やらやら色々聞いてました。

すると友達から一通のメールが。

これから行っていい?

久しぶりの休日を1人で過ごさせないつもりですか!?

まぁその人も8連戦でお疲れのようだったので一緒に遊ぶことに。

そして・・・

ピンポーン

来たよ・・・・
しぶしぶ出ると・・・
「よう」
そこには呼んでいないはずの人間がいるではないか!

とりあえず(さっきメール来たヤツ)が来いっていうから来て見た~
許可なく勝手に呼ぶなよ(;´ー`)┌

そして後にメール送ってきたヤツが来て、階段上る途中頭ぶつけて悶絶してるのを眺めつつ・・・

いざ、ウイニングイレブン大会へ!!(ぇ(以後メール送ってきたヤツはA 呼んでもいないのにおしかけてきたやつはBとします。)

とりあえず私は(いつも使っている)イタリア、Bは(うざいことに)ブラジルです。

試合スタート。
・・・・・勝てません
一回目は0-2で敗北
二回目は1-2で敗北
三回目は2-1で勝利~
四回目は1-4で惨敗
五回目は3-2で勝利~

負け越しです^^;

そのサッカーの試合途中・・・
いろんな会話がありました。
○○と○○がどーのこーのとか夜遊びが過ぎている奴がいるとか(私も夜遊び行きますけど。
私の出身中学校の誰かが作った掲示板があるとか(きいてねぇぇぇぇぇ

まぁいろいろと・・・・・・ね。退屈はしませんでしたね。
それから野球が始まったりと楽しみました。

それでは~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター