月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 絶対音感
2007-08-01 Wed 02:27
とりあえず・・・陽が頂を過ぎたころ(つまり2時)に起きて、今日もひぐらしやってたら、ちょっとしたミスを発見して45秒くらいから作り直し・・・
ぁー疲れた。
うん、こういうのポンポン作れる人ってすごいと思うよホント・・・
オレなんかいつまでかかってんだよってハナシだよw

気分転換にニコニコでひぐらしみようと思ったら・・・
DVD版消されとるー!!!
でも特典映像消されてねー!!!
意味わかんねー!!!


しっかしコレランキング1位になったときから見てるけど、何回見ても泣ける・・・・・(笑い泣きのほうですけd)
コレ毎日見ても飽きないwww

つか作者音感すごいよね・・・絶対音感持ってるんじゃないかと思う。

イリエトンボマジで面白いwww

ぁ、youtube用も見つけたけど・・・
やっぱり画質と音質ダメダメだね・・・ステレオかかってるのにモノラルはダメだろ・・・・・
一応張っとくhttp://www.youtube.com/watch?v=fx3-oVwkczE

それでは!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(15件) |
この記事のコメント

そーいえばいつかシミー君がニコニコに投稿した奴ってどう検索すれば出てくるかな・・・??
| 2007.08.01 Wed 02:29 | 枕 | 内容修正 |

まだ投稿してないから出てこないと思うな・・・
| 2007.08.01 Wed 02:30 | シミリア | 内容修正 |

何番煎じか知らないけどーとか云って以前投稿してなかったっけな??

ダンレボ=ダンスダンスレボリューションの略。ゲーセンに置いてある音ゲーの足ver.と云えばなんとか分かる?

問題の答え:チョココロネのところに「こなたさんオススメ」とか書かれてたそうです。うん、らき☆すたで正解。
本も入荷してほしいを云う要望があったので入荷したら即日完売したとか。

またも問題:鷲宮神社(埼玉県)にオタクが集まるようになりました、なぜでしょうk(ry
| 2007.08.01 Wed 02:33 | 枕 | 内容修正 |

それブログに載せたよww
つか今みたらホント未熟すぎて吹いたw

ぁーわかった!
略さずにいってくれればよかったのに!

へー・・・ぁ、そういえば今日のらきすた見てないや。
まぁいいか。

・・・・・神社・・・・・・か。
そのニュース見たよ。
神主さんいい人すぎるww
| 2007.08.01 Wed 02:36 | シミリア | 内容修正 |

えーっと、記事番号多すぎて何がなんだかーだわ。

そうそう、コメントがてら宣伝させてもらうけど・・・。
枕のとこから登録してあげt(略
いやね、俺も少しもらえるのよ、本記事には書いてないけど。

またいつか華唯さん時のごとくチャット化する気って・・・あったりする?
| 2007.08.01 Wed 02:39 | 枕 | 内容修正 |

ですよねー
ヒント:294467

んーアレはね、オレ昔やってたから2度目は紹介ポイント入らないんだわ(ノ∀`)
いやー悪質ですねぇ( ´ー`)

オレもそんな予感がしてきた。
うん、でもネタなくね?
| 2007.08.01 Wed 02:44 | シミリア | 内容修正 |

294467。ヒントも糞もあるかーっ!!(ぇ

いやね、ちょびじゃなくてげん玉でもイインダヨ。ぐr(略
まぁ、7/31をもって800P→500Pに減ったけどね。
(※:10P=1円)

少し探してみる。それと、さっき少しROMってたのはネタ探し。日記に今から載せようか??
| 2007.08.01 Wed 02:53 | 枕 | 内容修正 |

ニコニコ使ってればすぐわかるんだけどなぁ・・・
ま、いいじゃないすk

いやいや両方やtt(ry
あーいうのってなんか忘れるからやめました。

いや、そんな無理しなくても・・・
つーかROMって読み流すことじゃ・・・まぁいろいろな用途で使われるからどうでもいいけど。
明日のネタにとっといてください><
| 2007.08.01 Wed 02:56 | シミリア | 内容修正 |

今聞いてるけど・・・。
今のところ3/5を分かってるかな。
| 2007.08.01 Wed 03:00 | 枕 | 内容修正 |

アレ、ニコニコのアカウント持ってたんだ。。。(o__)o
つーか後半は死ぬから聴かないほうが………
| 2007.08.01 Wed 03:04 | シミリア | 内容修正 |

飛ばし飛ばしで終わった。もう眠いZzz...(-ω- )
久しぶりに(本当に何ヶ月ぶりだろ・・・。)ベッドで寝ようかしらん。
| 2007.08.01 Wed 03:09 | 枕 | 内容修正 |

ちなみに、アカウントは今日作った(’

結局死んだかどうかすら忘れたわ(’`;
同年代キラーとか云ってたみたいだし多分アウト。

<s>1回作ってみたいものだ</s>

んじゃー、おやすみです_| ̄|.....0
| 2007.08.01 Wed 03:11 | 枕 | 内容修正 |

今日作って全時間は見れないだろ………

ま、まさかプレミアム………?
まぁいいや、オヤスミ。。。(o__)o
| 2007.08.01 Wed 03:14 | シミリア | 内容修正 |

いや、一般だけど。
一般で遅い番号の人だったから2:00~19:00が開放時間なんだよねー。でもって見たの2時過ぎだし。無問題(もうまんたい)だよっ!!
| 2007.08.01 Wed 21:04 | 枕 | 内容修正 |

ぁ・・・2時って14時からじゃなかったのか!
う~ん前より延びた気がするのは気のせいかな・・・?

ふむ・・・まぁ見れたなら問題ないか。
| 2007.08.02 Thu 01:12 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

