月のアイコン もっとも多い月
2007-08-01 Wed 02:05
タイトルはアレだよ。
1ヶ月とかの月で、moonの月じゃないからね(当たり前)

さてさてこちらも恒例アクセス解析です。

・・・が。サーチワードが多すぎです。
わずか95件。過去最高です。
・・・ま!いいか。
サーチワード。こんなカンジでした。
2007.07.png


さて・・・誰だ7位のワードで調べたのw
思いっきり噴き出したんだけどww
しかも3件とか・・・意外とひっかかるなこのブログ・・・

2位のはイヤホンの名前ですね。
時をかける少女の視聴率は12%だったらしいですよ。
ルーンの子供たち予約しないとなぁ~
テイルズウィーバーもアップデートしとくか・・・


番外編

33位 果てしない闇の向こうに 誰だコレ調べたのw
37位 水泳 休む 理由 自分で考えろwww
41位 友達の足 なんか怖いよ・・・
44位 1まったり 意味わかんないw
50位 WLI-U2-KG54 Wi-FiUSB 普通に無線買ったほうがいいですよ?
56位 time waits for no one 正確 正確な意味は・・・エキサイト使ってください。
61位 らきすた お前が言うな 逆に見る気 意味わからねぇよww
65位 ステマニ ひぐらし 解 ステマニってなんだ?
67位 テイルズウィーバー サイズ変更 オプションからどうぞ。ちなみにウィンドウモードのときは16bitにすることを忘れずに。
71位 ポケモンショック 目がぁ 目がぁ、目がぁぁぁw
76位 ロードオブメジャー ミュージックステーション 結局・・・出ませんでしたね・・・
79位 酢はね、バルサミコ酢 しるかwwww
90位 ソ\フトボール 高校生ブログ このサーチワードでひっかかるんですかw
さて、今月1位、そして明後日(木曜日)発売のフォーエバーブルーについて。

フォーエバーブルーはアリカが製作し、任天堂から販売されるエバーブルーシリーズ最新作である。

元々PS3用のソフトとして製作される予定だったが、アリカの副社長だかなんだかがSCEを訪れデモムービーを見せたところ、「アリカさんにはもっとクオリティの高いものを作ってほしい(=コレはダメだ)」と言われ、決別。
SCEのライバル社である任天堂のWii用ソフトとして開発された。

海中の動物たちと触れ合ったりすることができ、パートナーとして一緒に泳ぐことも可能。
図鑑なども用意されており、生物のことを詳しく知ることができる。
クエスト等も用意されており、とても楽しめるソフトとなっている。

Wi-Fiコネクションに対応しており、二人で海中探索をすることが可能。

グラフィックはWiiソフトの中でも郡を抜いており、とても素晴らしい。
なお、SDカードに入れたMP3を海中探索しながら聴くことが出来る。

価格は5800円と比較的安め。

上記の点より、この夏一番のソフトになるのではないかと期待されている。

というわけです。
フォーエバーブルー・・・のんびりまったりとしたい人ならぜひ買うべきだと思います。

購入するときはよく調べて、自分にあっているかどうか確かめてから購入してくださいね。
とりあえず私は責任をもてませんのでそこのところヨロシク。

フォーエバーブルー公式サイト

ふぅ・・・何でオレWii持ってないのにこんなに詳しいんだろ( ̄▽ ̄;A
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

ステマニはダンレボのPC版と考えればいーのですよ。ちなみに俺もやってたりする((

バルサミコ酢はらき☆すたのネタだな、絶対。確か5話。ちなみにバルサミコ酢とは、「黒い色をして酸味がある、イタリアの醸造酒の一種」ですよっと。

唐突に問題:あ東京のどっかの大学の生協ではチョココロネと瓶牛乳がバカ売れしたそうで。さて、何ででしょうか??
| 2007.08.01 Wed 02:22 | 枕 | 内容修正 |

疑問追加。
ダンレボってなんすか?

バルサミコスって名前の街なかったっけ?
気のせいかな?

流れ的にらきすたじゃないかなーと予想してみる。
単純でスイマセン
| 2007.08.01 Wed 02:29 | シミリア | 内容修正 |

初めまして★
サーチワードとか面白いですねっw
71位もだいぶ個性派で(笑)
いろんな単語でひっかかるもんなんですねー♪
| 2007.08.01 Wed 23:55 | ゆっこ | 内容修正 |

こちらこそ訪問ありがとうございます!
サーチワードは意外と面白いものがありますよ~

71位はポケモンショック 目がぁ でしたね。
うん、だいぶ個性派ですね笑

ゆっこさんもよろしければアクセス解析導入してみてください ̄ー ̄)ノ
| 2007.08.02 Thu 01:07 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター