月のアイコン ファイナル
2007-07-28 Sat 01:44
とりあえず世間の平均より1週間おくれて、いよいよ私も夏休み突入です!!!
でも某高校は7月一杯学校があるんだって・・・そんな高校行かなくてよかった・・・

補習は塾ので代用するため今年は行かないです。
うん、別にそんなことは皆さんにとっては「あっそ」と3文字で済まされてしまうことでしょう。
正直私も「だからなんだよ」としかいえません。

今日の高校生活。
1限~4限の間ずっと課題してましたが何か?
ちなみにそのときは無気力モードが最高潮だったのでノート1文字もとってません。
まぁいいよね!(よくない)

終業式は暑かったです。
まぁ・・・せっかく今学期全部長袖着てきたんだし、今日もがんばろうと思って長袖を着てきた私の自業自得ですけどね。

でも汗はかかなかったなぁ・・・
友達はダクダクだったけど・・・半袖なのに何故そこまで・・・笑
さて、明日は私の町の唯一の祭り、そして県内どこよりも早く打ち上げ花火が見れる祭りがありますのです。(自分の勘調べ)

でも・・・




NEC_0347.jpg
こんな状態で間に合うのか!?

明日の1時スタートです。
3年ぶりだから楽しもうと思います。
もちろんしっかりレポートしてくるので、期待しておいてください!!!(多分)
それでは!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

お祭りワクワク♪
楽しんでいってきてください~☆彡
わほーいっ('-^*)/


終業式が四時間目以降にあったということですか!?
ぎゃおっ!!
私無理ですよーそんなのお…耐えられない(笑)


私の近くでも今日お祭りみたいですーっんん?三年ぶり…?行ってらっしゃいなのです。((にぱー☆彡←殴 アンタがやるな
うらやましい~♪
| 2007.07.28 Sat 07:31 | 華唯 | 内容修正 |

某高校ってうちの高校dsk
確かに7月中の休みは明日だけで、さらに8/10まで土日除いてずっと補習のターンだもん!!

祭かぁ・・・。秋にあるからいいもんっ!まぁ俺は楽しませる側なんですけどね。
皆が楽しんでる時に苦痛なのです、みぃ・・・

追記:サラリア「更新時間が空いてしまいました・・・。」
枕(実際空いて無いだろ?)
| 2007.07.28 Sat 22:50 | 枕 | 内容修正 |

花火いいですね~^^

キレイなやつ期待していますw
| 2007.07.29 Sun 01:41 | オレンジ | 内容修正 |

>華唯さん
ありがとうございます!
楽しんできましたよ~ ̄ー ̄)ノ

そういうことですね・・・
えぇ・・・高校は大変だ・・・・・

ふむ・・・どうやら結構今日が祭りのところ多かったみたいですね。にp(ry
・・・華唯さんは行かなかったのですか???

>枕さん
いえ、違います(終了
その高校は普通に授業ありますからね・・・まだ終業式もやってません。あぁオソロシヤ・・・

秋に花火ぶっぱなすんですか・・・?
んなわけないか・・・・・
あぁ・・・バカやるのですね・・・・期待してますw

そういえばアイツ最近ブログサボってるな・・・w

>オレンジさん
ケータイに期待してはダメですよwww
| 2007.07.29 Sun 01:55 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター