月のアイコン 過去最高の高校生活
2007-07-26 Thu 00:55
友達とのメールのやりとりをそのまま一部抜粋してお送りしています。

「今さーちょっと手紙書いててさ」
「へぇ・・・性格に合ってないね」
「うるさいよ!」
「スイマセンデシタ、それで何?」
「ちょっと文面見てほしいんだ」
「ふむ・・・つかなんでオレ?」
「文系バカだから」
「あぁ・・・そう・・・」
「それなりの評論してよね」
「評論て・・・了解です。。。。(o_ _)o=3」
「全略、先日はどうもありがとうございました。」
「・・・手紙、だよね?っつーか・・・わざと?」
「うん、んで何が?」
「気づかない?」
「うん」
「漢字。」
「・・・?」
「全部略してどうするんだよ!!!」
「・・・ぁ、しまった笑」
「・・・・ヤレヤレ」
「っていうか大体手紙書くとき普通は・・・」(以下略)
こんばんは、意味のわからない前説から始まったのんびりまったりの管理人、シミリアン9世です(マテ)
simiria_similar9世?
アレは昨日殉職しました(イヤイヤイヤ)

今日は高校がありえないくらいラクだった!!!

1限、数学B コレは夏休みの課題で過ごす。

2限、日本史 自習

3限、化学 自習

4限、古典 自習

何この自習三昧吹いた笑

5限、体育 最後のプール。つーか今日ほど気持ちよく入れた日は無い。
後ほど詳しく。

6限、保健 課題でつぶs(ry

7限、唯一だるかった、性教育講演会。
コレはマジで辛かった。
今日はそのハナシから進めます。

うん、暑かったし眠かったしで最悪。
死ねる。寝たらもう汗かきまくりだし。
体力奪われる~エネルギ~ドレイン~(大丈夫k
性教育とか何年すればいいんですか。
間違った考えを持った人はいくら言っても間違った方向へ進んでしまうし、(もしくはもう既に進んでいるか)正しい考えを持った人は大丈夫だと思うんだけど。

だから感想は提出しなかった。
テキトーにごまかして。

体育のハナシ。
とりあえず着替えてプールにいくと・・・

地面あっつ!!!

ぇ、ヤバくね?
つーか立ってられないんですけど。
ぇ、熱っ!!!

友達とか背中汗だくだくですげーなんて思った。
んで先生がいつも通りノコノコと登場。

「ぁーあついな。ぁ」

何かと思ってみてみると・・・

そこにあったハスの葉をちぎって足元にひいてやがる笑
それに乗る気か、乗る気なのかぁぁぁぁ!?!?!?!?
って思ってみてみると。

普通に乗ってるよ。

予想通り過ぎて逆に萎えた(なんだそれ

さて・・・私は無駄に特技を持っています。
それは・・・・・けのびしている時、意図的に徐々に沈んでいくという意味のわからない特技。

今日もソレをヒマだからしていると、友達に「お前はカナヅチか!」って言われて、ちょっとカチンと来たので方法伝授。

すると、友達も沈む沈む

えぇもちろん「お前はカナヅチか!」ってツッコんであげましたよ。

それから潜水で遊ぶ遊ぶ。
プールの底で水死体発見とか言う意味わからんシチュエーションもやったり(大抵潜水方法伝授したオレが水死体やらされる)、どれだけ長い距離を進めるかやったり、どれだけ長く水中で座禅を組めるかとかいう意味わからんことばっかりしてました。

うん、楽しかった!!!
2学期はまたソフトボールだそうな。
今度はたくさん打てるといいな。

明日も自習多いといいな。
ランキングあがるといいなってことでオヤスミ!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

にゃははっ
全略て(笑)
全略した割にはまだ後ろに文続いている可笑しなことが…


自習ハンパない!!私まだ高校で自習だなんて体験したことないですよう。
自主性に任せる学校なんですかねえ~いやいや自主性にしたら確実みんな寝ますよね~(笑)


おーっ!!
その特技みにつけたいですねえ!!
是非私に伝授をっ!!((しないよ


えと…武勇伝というのは…
中学生の時、数学で一年生一学期に既に100点満点の19点をとっていたアホな話などです…あああ(苦笑)
| 2007.07.26 Thu 07:31 | 華唯 | 内容修正 |

全部省略したらダメですよねぇ~笑

!!まだ学校夏休みじゃないんですかっ?
つか、
プールいいなぁ~・・・
| 2007.07.26 Thu 20:52 | 紅茶牛乳 | 内容修正 |

>華唯さん
マジですか!!!
私もう1学期だけで軽く30回は自習ありますよ?笑
いや、みんな話してばっかりです。
私は寝てますけどね。
こーごーせい笑

うん、知りたいのなら普通に教えますよ?
明日の記事のネタにもなるs(ry

それは・・・すごいですね笑
今の私の高校の点みたいだ

>紅茶牛乳さん
ダメですねぇ・・・
全部略したら書くことないですもんね笑

ハイ!まだです!!!
明後日からです!!!
プールはね・・・天気がいいと最高ですけど、何故か曇りの日や雨の日が多かったり・・・寒いと思ったことが結構ありましたね笑
| 2007.07.26 Thu 23:02 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター