月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 完全無気力モード、入荷しました。
2007-07-25 Wed 01:26
おはよう諸君、まずはおちついてコレを見てほしい。



たまには押してくれてもいいんじゃないかな?
流石に毎日更新してて170番はちょっと嫌だな笑
ぁ、外せばいいのか!(マテ
高校では完全に脱力モード。
7分の3限しか勉強してません。マジで。
化学と音楽しか勉強してない。
体育もだけどアレは勉強に入らないよね・・・
泳いでるだけだし。
たまに友達の足掴んでおぼれさせr(ry

んでもって、放課後はいつものやつら+軟式野球部の人とでキャッチボールしてました。
ちょ、こいつら(いつものやつら)速っ!!!
えっ?コイツ(とある特定の人)普通に120km/hは出てるんじゃね!?(全員の意見)
球が見えませんでしたアハハハハ
それで本気じゃないって化け物かよ!!!
流石元野球部ですね(中学校のハナシ)

んで、いろいろ説得して、もしかしたら軟式入るかも?なんてハナシになってる。
いや、オレじゃなくてだね・・・( ̄ヘ ̄|||)
まぁ個人的に結構通用すると思います。マジで。
続報に期待しててください。

今日は友達と祭りに行きました。
行った感想:規模小さすぎ!!!!!!!笑

のんびりまったり道を歩き、
NEC_0342.jpg


提灯の周りでカキ氷食べながら、
NEC_0343.jpg


おめーら酒飲んで話ばっかりしてないで仕事しろよなんて思ったり(この左では頑張って獅子舞をしている人がいた)、
NEC_0344.jpg


来た!赤ん坊クラッシャー!!!(何というネーミング)
NEC_0345.jpg


とまぁちょっと面白かったです。
でも・・・

二度と行きたくないと思いました。
まぁ終わってからも色々あったけどね。
何かは・・・真相は闇の中(ぇ

岩瀬ガンバレ!!
ってことでオヤスミ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

