月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン アレ?何コレ?ハルヒってもう2期始まってたっけ?
2007-07-25 Wed 00:52
うん、さっきまでらきすた見てて吹きかけた。
完全にハルヒじゃないですかコレ。

続きはネタバレ全開ですのでそこのところよろしく白い人。
うん、初っ端から恋の・・・スマン忘れた、の着うたや、待ちうけがハルヒだったり、コスプレ喫茶でのこなたとハルヒの声優一人二役を始めるわ(っつーか声優同じだったのね・・・違いすぎてて全然気づかなかった)、その中でハレハレ歌いだすわ、アニメ店長と共にキョンが出てきて、まっがーれ(名前シラン)と倦怠ライフ、リターンズ!のCDを薦めるわ(華麗にスルーされてたけど)、先述のコスプレ喫茶に別キャラ(でもキョンにそっくり)で出てきて長門風の人に注文してたり、もうね・・・ハルヒ三昧だったよ!!!

つーか杉田さんアンタ出すぎですよw
つーか一部キャラが銀さんでしたよwww
そういえば今日銀魂見てないや。

他にも本屋で「ルルーピー・・・?あぁ、コードギピーのことですね。どーぞ」

ちょwwwコードギアス反撃のルルーシュだろそれwwwって思った。(コレであってるよね?)

白石も笑わせてくれました。
「えっと、倦怠ライフ、リターンズ!っと・・・」
またキョンかよww
つーかエンディング何アレ!?
コブシ効きすぎだろw
つかCD出すのかよww
ついでにこなたとあの外人のCDも出すんですか・・・?
っていうかCM完全にニコニコ動画じゃねーかwwww

京都アニメーション絶対見てるよニコニコ動画www

次回予告もまたキョンだしw出すぎだろマジでww
少しは自重しろwwなんて思ってた。
しかもサザエさんネタですかw

オレが気づいたのはそこらへんだけ。
でも某きょだいけいj(ry見てると、他にも結構あったっぽい。
禁則事項ですとか意味ワカンネ。

「許可を」
「やっちまえ!」
ゴメンワカンネ

ナントカカントカ粒子もわかりません。

う~ん・・・ひぐらし見直し終わったし、今度はハルヒ見てみるか・・・
ぁ、どうでもいいけどゼロ魔の使いがどう見てもシャナの使いにしか見えない件について。
激しくどうでもいいです。
どうでもWiiDS?(意味わからん)

レンジにものを入れたまま他の事をしていると、すっかりレンジのことを忘れてしまうシミリアでした。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

『禁則事項』→朝比奈みくる

『許可を』『やっちまえ!』→ハルヒ1期の際、多分11話辺りで(コンピ研と対決するシーンね)キョンが長門に云った台詞まんま。

『こなたとあの外人のCD』=『泉こなた&パトリシア・マーティン』→『こなた&パティ』

どーでもいい情報でしたとさ。
| 2007.07.25 Wed 01:50 | 枕 | 内容修正 |

ほー………

コンピ研?
コンピレーション研究所?(ナニソレ)
| 2007.07.25 Wed 01:52 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

