月のアイコン 快適、快適♪
2007-07-24 Tue 01:15
まずは黙ってコレを見てほしい。
パワプロ12決定版、マイライフモードにて。

NEC_0323.jpg


どうやったらこんなに四球だせるんですかコンピューター君?
しかも2アウトから10失点って・・・
玉砕覚悟で投げたほうがまだマシだよ!!!
今日はよく寝た。
気持ちよかったねぇ・・・(オイオイオイ
OCの時間とか至福の時だったね(イヤイヤイヤ

そんなOCの時間。ふとおきたら面白いことが書いてあったので速攻で書き写した。
字が汚すぎるのは仕様。
NEC_0341.jpg

うん、最初繋がりがあると思って、見てて、4番と5番見たとき一人で声を抑えつつ大爆笑してましたからね。
んで、友達を起こして「アレアレ、読んでみて」って言って、友達も巻き込む。
いやー・・・面白かったなぁ笑

昼休憩、のんびりまったり光合成していたら、放送が流れた。
内容が、
「化学講義室で・・・フフッ」
何故笑う!?
3秒後、理由がわかりました。
「化学講義室で、水着が・・・フフッ落ちているのを見つけました。心当たりのある人は、教務室の・・・(以下略」

・・・OK理由がわかったよ笑
誰だ忘れたの!!!
ちなみに日本史の机の中には靴下がありました。
しかも何故か片方だけ。
普通気付くだろ!!!

成績が返ってきた。
去年も言われたけど、先生に「お前は数学受験のない大学へ行け」とのこと。
数学だけ超悪いからね。

現代社会とか中間に引き続き8で音楽が7。体育と現代文が5と続きます・・・
文系に限れば普通に偏差値60はいくんだそうな。
スゲー!!!
んで、数学を入れると・・・になってしまうんだそーな。
ヤベー!!!

典型的な文系ですと言われて返す言葉もありません。
「理系行って無くてよかったな、確実に留年だったよ☆」

怖いこと言うな。

夏休みは数学を徹底して頑張ってください、他のはいいからといわれました。

ってよくねーだろ!!!
宿題多いので、学校で内職したりしてがんばります。
現代社会の時間とかにやるか!←ちょっと調子乗ってる

2010年に地上アナログ放送が終了するのはご存知だと思います。
ではコレは知っていましたか?
アナログ放送が終了すると、ケーブルテレビでの再送信が行われなくなることを。
オレは今日知って「えええぇぇぇぇぇぇ!?」なカンジでした。
再送信が行われなくなると、普通に深夜アニメが見れなくなるという基本的にどうでもいい大損害を被るんですけど(日本語おかしくない?)
↑コレはわかりやすい例で、ホントはMステがぁぁぁぁなんですけどね笑

まぁその時は普通に県外出てるだろうから心配無いか(いやいや)
ま、そういうことですんで、テレビ局が少ないところに住んでいてケーブルテレビを頼りにしている人は早めに引っ越したほうがいいですよ(たかがテレビじゃねーか)(だがされどテレビだ)(だが(以下略))

基本的に中京がいいらしいです。
ちなみに江戸・・・じゃなかった東京はダメだそうです。
ってことで静岡県立大学いくか(ぇ

さて、ひぐらし見て寝るか。
おやすみ~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

なんという字の上手さ^^^^
いくら寝起きとはいえ・・・。まぁ怪文書にならなくてよかったね☆ミ

・・・ん?突っ込むところって字の綺麗さじゃないの・・・?
| 2007.07.24 Tue 01:44 | 枕 | 内容修正 |

アレだ、先生が白板消し構えてたから消される前に焦って書いたからね。
元は普通の高校生の字のハズです。

突っ込むところは・・・ねぇ?
| 2007.07.24 Tue 01:49 | シミリア | 内容修正 |

あああ…
超文系ですねえ… いやあ…偏差値60はなかなか凄いですよお~
数学は捨てたら良いんじゃn…((コラ
私は数学悪すぎるので人のことは言えません。武勇伝ならありますが←ぇ


ああ…愛知って…中京だに…
そか。じゃあ早くテレビ買いかえなきゃです。

『にぱー☆』の意味が分かりましたーっ!!りかちゃんかわゆいvvvvv


二週間しか夏休みないとかどんだけ…
まあ、私も補習14日とホームステイ12日考えると日にちないっちゃないですがあ…
今年9月に新学期始まらないってのがかなりうざったいです。もう一年くらい休みにしてしまえば良いy…((ぉい
| 2007.07.24 Tue 07:26 | 華唯 | 内容修正 |

返事が遅れて、スミマセン(/_;)

ハイ、パーフェクトな文系です笑

数学はね、欠点スレスレを極めながら行きたいと思います笑

ちょっと聞きたいな武勇伝!!!笑

あぁ、何かしら勘違いをしていると思うのです。
中京なら安泰なのですよー
それともアナログをデジタルにするってことなのかな?
まだまだ時間はあるのです。ゆっくり移行するのですよ、にぱー☆

スイマセン、ちょっと調子に乗りました( ̄へ ̄|||)

2週間って……冬休みかよ!?ってカンジです笑
補習多いですね( ̄へ ̄|||)ってホームステイ!?
マジですか!?
気を付けてガンバってくださいね(⌒▽⌒)ノ"
お土産バナシに期待してますっ!!

中学校の頃から学校は8月下旬に始まったのでもう慣れっこです。

1年は長いです、せめてはんとs(ry
| 2007.07.25 Wed 16:54 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター