月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン time waits no for one ←( ゚Д゚)ハァ?
2007-07-21 Sat 21:15
某巨大掲示板にて・・・
haxa.png


一体感ありすぎて吹いたwww

別の場所にて。別シーン。
ne-yo.png


魔女おばさん「マコトくらいの年齢にはよくあることよ(タイムリープが)」

ぜってーねーよwww
ikkeeeeeeee.png

niconicoikkeeeeeeeee.png


いっけええええええええええええデスネ(最初の方)
うん、一体感あるねぇ~
毎回こんなんでした。ニコニコも某巨大げいj(ryも。
オレのコメントも入ってるね。
多分・・・上のタイムリープの件かな?

haeeeeeee.png

haeeeeeeeeeeeee.png


・・・メール打つの早いなwww
つーかオレがパソコンで打つより早いよwwww
っつーか途中からコメント多すぎて画面内入りきってないから消した
(ノ∀`)

yabeeeeeeeeee.png

yabeeeeeeeeeeeee.png


コースケやべえええええええええの時のヤツ。
コースケえええええええ笑

tyooooooo.png

tyoooooooooo.png


告るかなーってちょwwwwwwのところ

ふぅ終わったね。
不覚にもタイムクラッシュ吹いたw
うん、やっぱり面白かったね~
そういえばデジモンの映画と一緒なのか。
言われてみれば少し絵が似てるな。

とりあえず、「タイムリープする前に戻れば回数も戻るんじゃ?」っていう意見が多すぎ( ´ー`)=З
アレは本人の身体状態は戻らないから(カラオケで10時間分の喉のまんまだったし、ぁでもケガ治ってたな・・・w)いいのかな~なんて思ってる。
んで、他人がタイムリープすると自分も戻るから、回数が戻る。
こんなところじゃないかな?

つーかコレで和んだ所にライフはないwww
一気に鬱になるwww

今日はいいや、寝ようかなぁ・・・寝ないけど!笑
それでは、またあとで~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

ひぐらし読みました。ありゃ、深夜には見れませんよ(笑)
鬼隠し編を貸して貰ったんですが、 続きかなーり気になります。
ワクワク☆彡
| 2007.07.21 Sat 22:18 | 華唯 | 内容修正 |

マンガ版はヤバいですって笑
アニメはマンガより緩いらしいですよ・・・(個人的にはあれでもかよ・・・ですが笑

続きは・・・・ヤベオモイダシタクナイハッハッハ
| 2007.07.21 Sat 23:10 | シミリア | 内容修正 |

あはははははははははははははははははは!!!



、のシーンが出てくる奴ね(・ω・`)
最初に貸してもらったとき「嘘だッッ!!」の絵に笑えたのは内緒。

追伸:ごめん、今日のネタ全く分かんね(´・ω・`)

ちなみに、時を掛ける万能少女ってのは日本女子バレーのあの人の愛称ね。
| 2007.07.22 Sun 11:13 | 枕 | 内容修正 |

・・・アレか。
うん、いらないです。コワイ

ごめん、聞いたことないわ・・・・・
| 2007.07.22 Sun 22:19 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

