月のアイコン 文集をカタカタカタ・・・で締めくくったのはシミリア君だけでしたよ
2007-07-17 Tue 00:01
タイトルは実話ですw
昔から変な文章書くとか言われてるんですよ・・・別に普通ですよね?

あとひぐらし・・・・えっとね・・・やっぱり今日中無理。
まだ30秒しか出来てない。
CMか!なんて突っ込んでもらっても結構です。
タイミングとれねーもうワケワカンネー

そういえば今日ひぐらしあるじゃん。
ニコニコの誘惑に駆られつつも見たのは次回予告だけ!ガンバったよオレ!!!

解はグロくないとの評判ですからね・・・って言われても目明し編が怖すぎたせいであんまり信憑性ないんですが・・・・

そういえば地震で延長とかないよね?ただでさえ時間が2時10分とテラオソスで親が両方いるからうるさいんだよね・・・まぁ何が何でも見切るけど。

そういえば明日SHIN KEN模試だったな~
まぁオレ出来るからいいか(国語のみ)
英語?数学?
足してようやく80点ですが何か?(9:1で)
しかし・・・今日は雨がすごかったなぁ・・・台風通ったときより強いってどんだけーw

んで、停電のナゾ。
外でたら信号が消えてて焦ったー
しかもオレジュース買いに行ったのに買えないという罠。
しかたなく店で買いました。
暗かったですw

家のテレビが壊れました。
ヤバいです。
つけたら勝手に消えて、また勝手に点くの無限ループ。
テレビゲームしててものすごいイライラしたんですけどっ!!!
買い替え時かね・・・・・

ヒマだったからケータイの着うたを総入れ替えした。
もちろん自作b

高音質にしすぎて容量オーバーなんて失敗もあったけどまぁまぁ良い出来です。
ん、ひぐらしのほうはどうしたかって?
ちゃんとやってるよ!!!

ぁータイミングが・・・
コレ終わったら多分オレリズムゲー超上手くなってるよ・・・・w

ひぐらし見たよ~ネタバレは伏字
流れ的に鬼隠し回避?じゃあどれだろう?ま、いっか!
つーか笑いすぎて腹が痛い・・・・・
やっぱり1話はほのぼのしてていいねぇ~
後半の後半はひぐらしっぽかったけどね。
本番は来週からか。たのしみ~!!!
それじゃ!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(25件) |
この記事のコメント

こんばんは。
新たなキムチ…違っ新たな気持ちで、コメントさんです。
変ではないですよー個性ってやつですきっと☆彡← 何

地震びびりますよね…31に友達といたら揺れましたから!!愛知住みなのに!!震源はその時は知りませんでしたが、新潟の方大変ですね…本当に。

真剣模試っ!!違っ
停電ですかあ… 信号機も今日海の日でお休みしていたとかじゃなくてですか??((殴

ひぐらしお疲れ様です。私はまだ起きてますので、頭の中で手伝いマス←無理やん
| 2007.07.17 Tue 00:19 | 華唯 | 内容修正 |

新たな気持ちって・・・まだまだ終わらないってことですk
ぁー個性って言えますね。
いい意味で。
悪い意味だと変な人です笑

関西辺りはあまり揺れなかったですね。
まぁ当たり前っちゃー当たり前か~とかいいつつこっちもさっき地震あったんですよね・・・ぁー怖

新潟の人は・・・もう大変ですよね・・・
こういうときこそ結束が大事なのです。
TSUTAYAに募金しにいくかー(ぉ

うん、ぶっちゃけ漢字にするのがだるいからSHIN KENにしたというどうでもいい裏話g

そそ、休みたかったんですよね。
いつも自分の電気であつあつっ!ですから!!!っていやいやいや笑

う~ん寝た方がいいんじゃないんですかね
学校で寝てしまいますよ?
私?私は明日テストだからいいんですよ(何が
| 2007.07.17 Tue 00:26 | シミリア | 内容修正 |

…という訳で非協力的な私。。。
すみません、もう止めますか??
私はいいんですよ。明日四時間しか授業ないんで('-^*)/
午後は恐怖の保護者会でして…
とか言って話止めない私は図々しいですがお許しを←嫌だ

おっとお…
地震気をつけて下さあい(>_<)

信号機くんはあまりの暑さに動きたく無かった…
もあるかもですね!!←ないですね
まだ宿題中なんでやっぱり寝れないんです(笑)
| 2007.07.17 Tue 00:40 | 華唯 | 内容修正 |

でも協力的な私(見かけだけ)
こっちはどーせひぐらしまでヒマなんで(作業はどうした)全然いいんですけどね笑

ぁー・・・保護者会・・?
面談じゃないなら大丈夫なんじゃないんですかね・・・ぁそーでもないね笑

大丈夫、いざとなったらベッドの下にもぐりこみますさb(多分出れない

違いますね。
動けなかったんです・・・仕事がありますから・・・
あーかわいそう(まだ引っ張るか

宿題かぁ・・・そういえばやってないな
| 2007.07.17 Tue 00:49 | シミリア | 内容修正 |

TSUTAYAハンパなく遠いですね!!
協力的な感じだけでも素晴らしいです(笑)

ベッドの下ですかあまずはいれません。次に入れてもそれ以上奥にいけません。最後に、保護者会とベッドは何ら共通点すら見つかりません。以上をふまえ、挑戦してみます←何故wwww

宿題が数学なんで白目むきそうです…
| 2007.07.17 Tue 01:06 | 華唯 | 内容修正 |

いや、塾の帰りにCD借りに行くついで・・・苦笑
んで、財布の整理・・・・・・なんてことはないです。
1円玉が11枚あるからって2枚入れたりしてませんさ!

私のベッドは入るまでが大変です。
フタ外さないと・・・(ぇ

ちょwその発想はなかったwww

こっちは英語・・・明日授業あるんですよね・・・ハァ
| 2007.07.17 Tue 01:14 | シミリア | 内容修正 |

えっ…?1円玉が11枚あって二枚入れたら9円…?
常に一桁目指しているということですか?←違っ?
1円玉私貯めてるんで(笑)
非協力的な訳でございますデス。。。

ふた!?ベッドなのにふた!?
そうですか…わかりました←何故か納得
英語など宿題やったためしがないです。お勉強ついてけなくなりそうデス。
というかもう脱線事故ばかりデス。
| 2007.07.17 Tue 01:42 | 華唯 | 内容修正 |

ほらかさばるとメンドイし9円だったら会計の時いろいろと便利じゃないですか!!!
・・・・・私だけかなー笑

私は週1,000円小遣い制なので、思い切って紙ごと貯めてます。
おかげで毎週毎週がサバイバル生活です笑
・・・どーでもいいですね笑

私のベッド下入るときはふたはずさないといけないんですねー・・・・・・下手したら出れないけど!(ぁー怖

数学なんてやった試しがないです。
だから危ないです。ついていけません!

それより大雨だらけです。
私のところは全然ですがOさかとかKーとかとか。
警報出てるらしいです・・・
| 2007.07.17 Tue 01:55 | シミリア | 内容修正 |

どちらも同じさ♪
byロメン 紙ふぶき←微妙に抜き出す


ひぐらしどうでしたあー??


あんまり9円とかは考えたことがなかったり…(^_^;)
それより私わざと1円でるように払ってしまうんです(>_<) 何故かわかりませんけど…


ふたつきベッドは珍しいじゃないですか??
私は見たことがござらぬデス。
| 2007.07.17 Tue 02:59 | 華唯 | 内容修正 |

大雨!?
わあ…明日雨だったら嫌デス…
| 2007.07.17 Tue 03:00 | 華唯 | 内容修正 |

一緒に見えて、ちょっと意味が違うんですねぇ
愛着的な意味で。多分。
買いたいの方が上です(ぇ

ひぐらしはお腹が痛くてしょうがないです笑
1話は完全にギャグアニメです笑

わざと1円残す………私にはわかりませんね……
店員さんに注意されません?こっちでは色々言われますよ笑

んーとね、多分大きな誤解をされてます笑
私の文章ミスですけどね苦笑
私のベットは横から下に入れないんです。
だから、なんていうのかな?まぁいいや、寝ているところを外してそれを支えているのを外して入るってことです。

………めんどくさっ!笑

雨はもういやです。
晴れろー!笑
| 2007.07.17 Tue 03:09 | シミリア | 内容修正 |

1円注意!?
ないです!!
『10円…これでよろしいでしょうか??(ったく、六円ぐらいきっちり払いやがれっ!!)』とかですね。
初めて聞きましたあ…私シミリアさんの街じゃあ生きていけませんよ(笑)


面倒だっ…!!
ふたつきベッドは面倒だったのか…
勉強になりましたあ!!((ぇ
中に収納が出来そうじゃないですか??

てるてるぼうず吊しておきます。
晴れて栗!!
| 2007.07.17 Tue 03:33 | 華唯 | 内容修正 |

言いますよ?
あと1円無い?とかとか。
多分生きていけませんね笑

収納できますけど、この季節………黴が………

晴れろッと思いながら寝ることにします笑
今日は楽しかったですよっ!!わざわざこんな時間までありがとでしたっ!!!

おやすみなさいっ!。。。(o__)o
(ふと思ったんだけど、この時間まで起きてるならそっちでも木曜ひぐらし見れるんじゃ………笑)
| 2007.07.17 Tue 03:43 | シミリア | 内容修正 |

店員さん図々しいですねえ…
たまにこういうことは聞かれなくもないですが…
黴ですか。
むんむんしてそうですよね(?)
ちょっとやっぱり今の時期に収納はないですかね…(笑)
はあいo(^▽^)o
私も楽しかったです。今日は確実授業中寝ます←自分大丈夫とか言っておいて実は全然大丈夫じゃない馬鹿(笑)
好きなことをやるのと、ひぐらし見るのは重さが釣り合いません。シミリアさんとブログはこの時間でもなかなか平気でエンジョイしていますが、ひぐらしを見るのはちょっと白目むきそうです←またか(笑)
沢山ありがとうございました('-^*)/
ではまた☆彡
| 2007.07.17 Tue 07:23 | 華唯 | 内容修正 |

なんとか頑張って起ききりました…!!←当たり前
授業終わってホッとしています(*^_^*)
| 2007.07.17 Tue 14:12 | 華唯 | 内容修正 |

タイトル本文共にチャットするか・・・><

やふー。
えっと、解はまだ1回も見たこと無いけど皆殺し編が怖いんじゃないかな・・・?**が**を*すシーンあるみたいだから。

ところで最後の方にひぐらし見たってあるけど「鬼ごっこ」?それとも「サイカイ」??どっちかな。
| 2007.07.17 Tue 17:12 | 枕 | 内容修正 |

>華唯さん
図々しいというかここの環境のせいかなぁ・・・
西日本はうるさいんだねきっと笑

う~んやっぱり時期的にないですね。
カビだらけになりますよ笑

まー4限なら大丈夫でしょう。
何が大丈夫かわからないけどーってホントで持ったのか!!!
ぜってーオレもたねーっつーか実際持ってない笑

ぁー重さがね、いろんな意味で違いますもんね・・・
うん、違いそうですね・・・笑

ではでは~

>枕さん
いやぁ・・・何故か流れ的にこうなってしまいましてですね・・・・・・

やふーってなんだYahooですk
今は厄醒まし編ですね。
どーやらオリジナルストーリーだそうで。
2クールあるって噂だから余裕あるんですね・・・
って前回も2クールだっけ?

鬼ごっこです。
アレはヒドいwwwwって思いましたね。
アレは・・・まぁいろいろなアレです・・・・
| 2007.07.17 Tue 21:19 | シミリア | 内容修正 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.07.17 Tue 21:30 | | 内容修正 |

そちらのブログに貼りつけてみました。
どうでしょうかね・・・?
| 2007.07.17 Tue 21:44 | シミリア | 内容修正 |

レナですか?(’
あぁ、ちなみに。鬼隠し編(PC版)やれば分かるけど、あの鬼ごっこのネタの原点はそこです。体験版DLしたらどうかn(略

あれ、2クールだっけ。
厄醒し・皆殺し・祭囃し:5話として、サイカイを足すと16話。1クールオーバーしてるしきっと2クールなんだね!!
<予想>
サイカイ
厄醒し:6話
皆殺し:8話
祭囃し:9話
こんなもん??祭囃し編面白そうだなー。昭和58年で決闘決闘!!
| 2007.07.17 Tue 21:44 | 枕 | 内容修正 |

・・・無駄にシンクロしてる件。

あぁ・・・ししゅんk(ryのアレですか・・・・・
体験版はね・・・手が伸びません。
軽くビビってますが何か?

うん、2クールですねきっと。
もうね・・・・・・楽しみでしょーがないです。
解けるといいなぁ(無理
| 2007.07.17 Tue 21:48 | シミリア | 内容修正 |

出来ました!!
さっそくやってみましたが疲れますね…。
でもこれから改善されることを信じて…
本当にありがとうございました○ノ乙
| 2007.07.17 Tue 22:14 | 漣翠 | 内容修正 |

おお、できましたか!
それはよかった!!!!

なんかauにはアプリに1日の通信制限がなんとかかんとかがあるみたいでなんか難しいそうです・・・・

それでも彼らならやってくれると信じましょう!

楽しんでくださいね!!!
| 2007.07.17 Tue 22:17 | シミリア | 内容修正 |

えっ!?
通信制限あるんですか!?auユーザーのわたしは、じゃあもう余裕で携帯止められてることになりますわ(笑)

あくまでも平気ではなかったですが、死にかけの魚のようになりながらも、苦痛な化学や眠気をかなり誘う漢文などをやりきりました…
ただ、今ものすごく頭痛いんですけどね(笑)
| 2007.07.18 Wed 00:40 | 華唯 | 内容修正 |

1アプリにつき1日3MBまでだった気がします。

ちなみにネットする分には関係ないです。

…………それヤバいですって( ̄へ ̄|||
今日は早く寝ましょうよ笑
| 2007.07.18 Wed 00:49 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター