月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 更新時間が遅すぎるのは仕様です
2007-07-15 Sun 02:50
んでもってタイトルがテキトーなのも仕様です。

こんばんは、台風が来ないシミリアです。
アレ?おかしいな。
予想ではそろそろサンテレビが強風域に入ると思うんだが・・・
雨すら降ってない今日この頃。

アレか、嵐の前のナントやら。
うん、寝よう。
そして起きたら大雨さ!
ひぐらしと銀魂のコラボレーションですが、

想定外の出来事が発生したので完成期限明後日まで延期。

ちなみにリアルで。

別にソフトとかの不具合じゃないです。
台風なのに外に連れ出されます。
死なないように気をつけます。
告知なしで1週間更新されなかったら死んだってことでヨロシク!

せっかくFLV→MPEGに変換する変換君準備したのになぁ・・・
つーかどうやって元動画の音声消せばいいんだろって思ったら付属の、恐らくムービーを作ると思わなければ一生使わないであろうソフトで解決。
意外と高機能で吹いた。

ガンバって編集するんで期待しててください。
材料:ひぐらしのなく頃に最終回。とある音楽のMP3。MPEG編集ソフト。付属のすごいソフト。携帯動画変換君。
さーてガンバろうか!!!

本日のオマケ
コレはヒドイ。
ってかオヤシロ様の祟りすぎて吹いたwww


どうやってるんだろコレ・・・ちょっと興味あるねw
それでは!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

見事に愛知も通り過ぎていった台風くんですが、出来れば、愛知に留まって欲しかったです。
愛知はやはり魔物でも住んでいます…
愛知の中心あたりで台風と叫んでみます。母から五月蝿いと言われヘコミます。台風は愛知が嫌いなのかもしれません。
楽しみにしております♪
| 2007.07.15 Sun 10:41 | 華唯 | 内容修正 |

確かに愛知県来ないなー。
環境的にはいい場所なんだろうなぁっとプラス思考。暴風警報くらい出せばいいのにな(・∀・)
1年に1回でもいいから出してほしいなー。特に水曜日(((((

あぁ、作った動画YouTubeにも出してもらいたいなー。ニコニコ登録して無いからだけど(・ω・`)
ついでに検索タグも。
| 2007.07.15 Sun 11:46 | 枕 | 内容修正 |

二人とも愛知県だったんですね・・・・
中部地方いいなぁ( ´ー`)

>華唯さん
留まったら何か悪いことがあるかもしれませんよ?
コッチは去年駅の看板が落ちてヤバかったですからね・・・(あと隣の家の木が折れて私の家がヤバかった)
まぁいいこともありますけど・・・
台風は両刃の剣ですね・・・
セントレア空港で叫んできてほしいです笑

>枕さん
実は私のところも大してきてなかったり。
おかしいな~予測だと暴風域の中心が通るハズだったんですが・・・・
位置的に何故か台風って月曜日によく来ます・・・
こっちは結構出ますね警報。うらやましいd(ry

Youtubeはフィルタリングではじかれてる。
あとアカウント持ってないから無理ッス
| 2007.07.15 Sun 16:45 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。