月のアイコン ヘンキャク
2007-07-13 Fri 01:29
宣言通りタイトルはヘンキャクです。
さすがにシミリアのなく頃に、テスト殺し編はつけませんでした。
・・・・・やっぱりつけようかな(ぇ

さて・・・と。
それなりに残念な・・・いや面白い話があります。
実は・・・期末テスト中にカンニングしたヤツがいるらしいです。
しかもやった日時が・・・・
私と枕さんと華唯さんがカンニング談義で盛り上がってた先週の木曜日の翌日。

=テスト初日です。

そいつは、前から2列目なのにかかわらず、懐からノートを出して見ていたらしいですよ。
んで、何故か月曜日から学校に来なくなった・・・・・
鬼隠しか!?(ひぐらしの見すぎでおかしくなったようです)

そして月曜日、うちの担任はこんなことを言っていました。
「1年生にはテスト中にケータイのアラームが何故か11時に鳴った者がいます。それよりも2年生・・・うちのクラスじゃないですが、カンニングしたものがいたようです。」
「せんせー、カンニングしたらどーなるんですか~?」
「んなもんテスト全部0点&停学です。」

場が凍りつきましたね。

やったら殺される的な。
つーか・・・・・そいつ・・・・


↑こんなヤツなんだけど(絶対違う)
カンニングした教科がね・・・何故か現代文なんよwww

悪いけどコレ聞いた時マジで爆笑したからね。
現代文でカンニングなんて一番無意味な行為じゃねーかw

数学とかなら公式見なきゃいけない(何気にオカシイ発言)からまーわからんでもないけど、現代文とか・・・w

絶対バカだよねー。

あぁそうそう。個人的に今日と明日と、火曜はテスト殺し編ってカンジでいきます。
今日少し返ってきたけど、確かにテスト殺しでした。
やっぱりフラグ立ってた。

見事に地雷踏んで死亡。
英語欠点かもねーアハハハハ

明日は地獄の数学が待っています。
頼むから20点は・・・!!!
それでは!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

いやあ~どごぞのお馬鹿さんが一億…じゃなかった…一万年調べる気満々でしたのよ、おほほほほ。←どこぞのお馬鹿さん


リプトンはリプトン作ってる会社があるんで助かりました♪

おっ、カンニングッヾ(≧∇≦*)ゝ
現代文でカンニングして意味あるのですかね??
答えは一人一人違う気が…


大丈夫…ですよ。
1年の一学期期末で 理科26点とっているどこぞのお馬鹿さんがやはりまたここにいますから(*^-^)b ←赤点ですねえ…
| 2007.07.13 Fri 07:12 | 華唯 | 内容修正 |

お久しぶりですっ♪

現代文でカンニングはナイですよねぇ~。
どんだけ勇者だっつぅ~・・・
| 2007.07.13 Fri 17:04 | 紅茶牛乳 | 内容修正 |

カンニングねぇ・・・。前にも書いたけどうちの高校でも出たようで。無論、罰は停学+α。
せめて机に公式書く程度にすればいいのに☆ミ

うーん、ひぐらしはまったのかな・・・かな
| 2007.07.13 Fri 18:37 | 枕 | 内容修正 |

>華唯さん
一億とか人類いないですよ・・・(多分

そりゃ会社なかったら作れませんって笑

心なしか嬉しそうですね。
まぁ人の不幸はなんとやらといいますからねー
私も聞いた時は大爆笑でしたしね~笑
ちなみにやっぱり現代文のカンニングは意味ないっすよ絶対・・・
まぁ漢字ですかね・・・?

>紅茶牛乳さん
ども~です。
最近コメントしてなくてスミマセン(;´ー`)

現代文はやっぱりないですよ・・・
どんだけ考えても一番ありえない教科ですよ・・・・
言っちゃアレだけど、勇者っつーかただのバカですね・・・・

>枕さん
出たみたいですね・・・
まぁ私の高校はテスト全て0点=欠点&1週間or2週間停学and反省文だそうです。
大変ですね・・・・
机には普通に書いてありますね。
それで解答用紙に書いて消すと。

ひぐらしはねぇ・・・・・アレグロアニメかと思ったらミステリーだったんですね。
ぶっちゃけミステリー大好きなんですよね。
金田一とかコナンとかネウロとか。
だから解けるまではそれなりに興味持ってますですよ。

でももうMADとかも全て見尽くしたから・・・もう一回見直すか(
| 2007.07.13 Fri 23:52 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター