月のアイコン 少なすぎだろ!!!
2007-07-10 Tue 03:29
っつーわけで、ひぐらしのなく頃に解を見た。
2時10分からとか遅すぎ!!
眠たいったらありゃしない。

どうやら今回は導入編の模様。
詳しくは追記で。
ネタバレ注意。
まず、主人公死んでるのかよ。
つーかレナ以外みんな死んでるとか………どうやってこのぁー………厄醒まし編だっけ?終わらせるんだよと。
それとレナ30(40?)代後半には全然見えないぞ……
大石老けすぎ面白かったww
今回はあまりグロくなかった。
つーかキャスト少なすぎ。
4人しかいねーじゃねーかwww

とりあえず来週も見てみようと思うけれど、時間帯が………
月曜のサンテレビの一番最後飾るのかよ………
らきすたは水曜日の始まりを飾るけどって明日はらきすたか。
1週間にアニメ3つ内2つは深夜か………きついな。
2時10分から45分まで………厳しいね。

とりあえず来週までにニコニコで1期全部見よう。
とりあえず鬼隠し編は見おわった。
ピザ食べながら見るものじゃなかった。
冒頭で吐き気がした。
カメラマンの死に方でまた吐き気が・・・
レナ覚醒怖すぎるwww
針怖いよ………思わずピザ見てしまったじゃねーかwww

カーネルサンダースはマジで笑ったけどw
それじゃーオヤスミ!

ぁ、それとパソコンまた壊れた。モデムがどっかイカれてDNSエラー………
8時間かけても直せなかった………
しばらくケータイで更新しますです。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(7件) |
この記事のコメント

あっ!!?
昨日だったのですかあ!!?
ぎょーっ…
ついちゃっかりうっかりしっかり忘れていましたよ…
2時まで起きていたのにショック…


パソコン修理お疲れ様です。
8時間とかっ(笑)
強者ですね。
携帯更新待っております。
| 2007.07.10 Tue 07:28 | 華唯 | 内容修正 |

ひぐらし解見ましたか!!
自分もテスト勉強中に休憩として見ましたよー。
一期は見てないんですが、友達に勧められたので見たんですが…
キャラがみんな年とってて吃驚した(ノ∀`;)
面白そうだから見続けたいけど、やっぱり2時10分からってキツイですよね…
ちなみに千葉県ではらきすたは月曜日だったり。

一期は夏休みに一気に見る予定です(´・∀・`)
| 2007.07.10 Tue 17:24 | 漣翠 | 内容修正 |

シミリアやんこんにちはぁ(・ω・e-51)e-287e-420
そのアニメは観たことないけど
名前は聞いたことありますよンe-349e-418e-342ww
なんだか怖そうなアニメだねッ(>Д<e-329)e-330
ピザ食べながらとかまぢうけるe-455e-291#

パソコンはやくなおるといいねッ(='ω'=)e-320e-266

あとあと、サイトできたんで遊びにきてくださいなぁ⌒e-51e-48+。
http://mippi.jp/tkmk/
| 2007.07.10 Tue 20:44 | まあしい | 内容修正 |

>華唯さん
サンテレビ受信区域でしたら昨日でしたね。
ぁ、それと埼玉and千葉県のテレビ埼玉and千葉も昨日だったそうです。
ちなみに2時10分からですので・・・2時に寝てちゃーみれないです笑
ちなみに埼玉は1時30分です。
こちらなら見れますね。

パソコンはなぜかスタートアップを調整したら回復しました。
なんかすごいくだらない理由で死んでたんだな・・・・・・笑

>漣翠さん
見ましたよ!!!って、ぁ、よく見たら時間帯も一緒ですね~
私も1期見てないんであわててみましたよ。
あんまり関係ないみたいだけど・・・・
しばらくはオリジナルで助かった~
でもちょっとは見てないとわからないっぽいです。
なんだ大災害って、なんだ宇宙人って、なんだ34文書(?)って・・・・
年行きすぎでホントに驚きましたね( ̄へ ̄|||)

時間帯はちょっとキツイですよね・・・・・
金曜日なら助かるけど月曜日はね・・・・・
疲れがぁぁぁってカンジですw

らきすたも月曜日ですか・・・ある意味羨ましいですね・・・
ちなみにこっちでは絶望先生が月曜日にあります。

私は外出先でケータイ、家でパソコンのダブルニコニコで頑張ってます。
私は来週までに全部見る予定です。
ちょっと怖いですけどねw

>まあしいさん
ども~デス ̄ー ̄)ノ
各編の1話目は笑えますよ~(冒頭除く)
でも3話とか来ると速攻で後ろに誰かいないか気になってしまいます笑
もの食べながら見るものじゃないですね・・・・
針が入ってたからホント反射的に見てしまいましたよ笑

パソコンは普通に直っちゃいました笑

了解です!
遊びに行かせていただきます!
| 2007.07.10 Tue 21:06 | シミリア | 内容修正 |

らき☆すたは月曜日までにYouTubeで公開されてるから(字幕無し)、それを落としちゃってる枕です。
14話で新キャラ出るんだね。やった><

コメンターのコメント見ると・・・。出題編見て、推理してからの方が絶対面白いから!!!(((
まぁ、罪滅ぼし編(解答編)を最初に見た俺は云う資格無いだろうが。知らんかったんだy!!

ケンタ君をカーネルサンダースとか云っちゃダメだよ!「ケンタ君フライドチキン」の店頭に置いてある人形なんだから((
ボケを狙うなら「クウネルサンダース」にしまsy(略
| 2007.07.10 Tue 23:21 | 枕 | 内容修正 |

良かったですう…
パソコン復活☆彡
何だったんでしょう…謎の八時間と化しましたね(笑)



えと…
ひぐらしですが、
ビビりました。
今日か明日あたりみたいです。
愛知なので違いましたあ。
まあ、お友達にこの際借りようかとも思ってます(笑)
見たことが無いんでとりあえず、見てみたいですう…
| 2007.07.11 Wed 00:36 | 華唯 | 内容修正 |

>枕さん
Youtubeは画質と音質共にダメダメだからダメだって・・・・
ぁ、出てましたね。
レギュラー1人とおそらく準レギュラー。
2人かなーなんて言ってみる。

ひぐらしは・・・・これから最凶の目明し編行ってきます。
かなりビビってますががんばりますよ・・・
つーかニコニコのコメントがないと見てられない・・・
罪滅ぼしは・・・次か。
がんばってみますさ・・・・

>華唯さん
スタートアップが干渉しててつながらないってことは分かったんですけど何が原因かがわからないので現在スタートアップ封鎖中です笑


ぁ、そっちのビビリね・・・・
ちょ、愛知って金曜の午前3時27分から・・・・
絶対見れないですよコレ・・・学校死にますって笑
ついでに愛知の場合はもう第1話終わっちゃってますね。展開が一番早い地域のようです。

うん、アレは1人で見るにはちょっと怖すぎるです笑
| 2007.07.11 Wed 23:34 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター