月のアイコン 飛んで、捕って、走って、捻って
2007-07-07 Sat 21:10
深夜更新だと疲れて寝ても毎日更新になるからいいよね~
と、いうわけでみんなも深夜更新しよう!!!
ほら、予約投稿なんて機能もあるんだしさ

さぁて、昨日のハナシ!!!
まずはテスト!
現代文、化学、現代社会の3つ!!!

現代文は持ち前の読解力と、カンとヒラメキと、ひらがな→漢字の問題をどっかミスって漢字のままにしてないかの粗探しをフル活用してまぁまぁの出来。

化学はカンとヒラメキをマックスパワーで使用。
それなりの出来。

現代社会はやっぱり9割が記号。
ここはシャーロックホームズ直伝(ただ本を読んだだけ)の消去法で。
結構な出来でした。


でもテスト勉強はしようぜオレ?
ってことでひさびさにどーぞ(何をダヨ
全てはパワプロ中の1本の電話から始まった………

「いますぐ来てな」
(※実際と異なる場合があります)

「ぇ、マジですか!?ぁ、片手でホームラン打てた

「グローブ持ってきてな~」

まぁ、仕方なくのんびりまったりバスに揺られて行ったわけですよ。
本気で乗り遅れかけたけど。

・・・つまり46分発のに乗ろうとしたら、グローブを忘れていた事に気付き、あわてて家に帰って(この時既に48分)、また来たらジャストタイミングでバスが来た。

危なかった………
乗り遅れたら本気で死んでたよ。
暑さで。

・・・ま、それで、揺られに揺られ、駅に着いたんで、どこにいんのかなーって思ってたら、ジャス○かよ!
早く言えよ!!
1個前のバス停で早く降りたのに!!!

んで、壮大な勘違い(信号関連、もっと言うと道路交通法違反)をして、車にひかれそうになりつつようやく合流。

2人知ってるけど1人シラネー・・・ま、いっかと思いつつ、マックで体力回復………んで、とある人とあの2人怪しいよねーと密会をしつつ、懐かしの人の家へ。

それで呼び寄せた本人がそっから自宅へ、そこから集合場所まで15分で行く!!!!!

なんて、何となくかなり無理だと思われる行動を起こす。

その間、4人はチャリ など で一足先に集合場所へ。

着いてから汗だくで死んでいる人が一人。
チャリに合わせて走るのはやっぱり無理があったか………!

んで、呼び寄せた本人が合流して、(結局20分かかってた)なんかみんなで話し始めた。
どう考えてもオレ一人だけ浮いてるんですけど。
高校の壁がデカ過ぎるんですけど。

・・・ま、いいや。

それから、ぁー・・・誰だっけ。ま、いいや。ピーちゃんが合流。

公園でキャッチボール。
その時間、なんと3時間以上!!!!(時々休憩挟んで)

それでもって、大変でした。
ボールがものすごい油だらけの気持ち悪い溝にはいったり、(水の色が赤いってどんだけー笑)堀に落ちたり、後ろ(堀)にとばさまいと大ジャンプしたり。捕ってすぐ投げるため、思いっきり体ひねったり。


途中また一人合流して、楽しく過ごした(暑かったけど、疲れたけど、喉乾いたけど)


紆余曲折を経て、時計を見る。
ぁ、7時15分。

塾じゃねーか!!!!!!

ちょうど解散だったんで、とりあえずバスの時刻表見てから行くかどーか考えることに。

そのまま行けって?
あの時オレの体力は正直限界突破してたんです。
後、軽い脱水症状が起きてたんじゃないかと。(自分調べ)
だから水分求めてターミナルでジュース飲んだ。
うん、生き返った。
それから別れて、ある意味地獄の塾へ。
教室に入ると・・・?


・・・・・アレ?


2人しかいないんですけど??

んで、真実を知った。
ヤバいって、ものすごい勢いで人が減っていってる。

結局、4人しか来ませんでした。

これからどうなるんだ一体………もしかして数学の時人数毎回こんなのか!?!?!?

うん………これからどうなるんだろうな………
まぁオレは中2の時は一時期3人授業だったんで、ある意味懐かしいものがあるね。

テストヤバかった・・・
全然ワカラン。
・・・はぁ。

やっぱり授業中は死ぬかと思った。
眠気がヤバい!!!!!
いつもの状態より半端なかったよ!!

うん………限界だったな。

ぁ、数Bのテキスト預かるのすっかり忘れてた!

まぁなんとかなるか(ならねーよ


・・・そんな金曜日でした。
ぁー楽しかった!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

楽しんでていいんだ?((
『ひらがな→漢字の問題をどっかミスって漢字のままにしてないかの粗探し』俺もテストの時にやることあるよ><
やっぱ点数は落としたくないよね。取れるところでとる、と((((((

<前回分>
あの妙なコメント、俺のところにも来たんよ。憶測だけど、ランキング上位→リンク→数珠繋がり。彼(♂らしいよ・・・?字体が痛かtt)のコメント見るとコメントしまくってるみたい。しかもコピペ。
コメントを消そうかと思ったのは内緒。

ひぐらし解のOPってそんな怖いっけ?ついでにOPからネタバレ含んでるからあんま見ないほうがいいと思ったんだけど見ちゃったんだ??
まさかとは思うけど「サイカイ」のテロップでビビったんじゃ・・・?

かがみはツンデレじゃないそうです(byみのるお兄さん)
| 2007.07.07 Sat 21:56 | 枕 | 内容修正 |

なんでダメなの?
ちなみに2個ありました。
しかも別の問題に書いてあるとか。

ぁーゴメンオレ今ランキング3桁なんだけd
あんな字体いくらでもいるんじゃね?
多分。
っつーかあーいうの書くのは大抵上がってないからね。ランク。むしろ上がっているほうが珍しい。
ぶっちゃけオレもけs(ry

いや、もともとのほう。
初っ端から撲殺とかちょwwwwだった。
解のほうは見てません。
っつーかアレだ。オレは別に気にしないからね。
最初っから解答でも。
むしろ解答知って、問題見てニヤニヤするほう。

どうみてもつんd(ry
| 2007.07.07 Sat 23:14 | シミリア | 内容修正 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.07.08 Sun 00:47 | | 内容修正 |

深夜だからってアレはやりすぎだ・・・
OVAでやれOVAで!!!って思った。

ぁーそれ知ってる。
でも今前者の意味で使うとハァ?って顔されるんだよね・・・

っつーかなぜにシークレット?
| 2007.07.08 Sun 19:42 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター