月のアイコン 陸の上より水の中
2007-07-05 Thu 01:59
うん、今日は大雨でした。
それでも体育はスイマーでした。

アレか、テスト前に一斉に風邪を引けと?

誰だ、誰の策略だ!!!

8組か、7組か。
それとも5,6組ですかぁぁぁぁ!?!?

ぁ、普通に陸の上より水の中の方が暖かかったです♪

放課後は7人で大富豪を楽しみました。
1回最下位で、あとはなんとかして潜り抜けました。
うん、まぁまぁでしたね。
友達がノリで、4の2ペアの次にジョーカーダブル出してきたときは本気で笑った!!!!!

どうでもいいけど20GBのWalkmanが遂に容量オーバーになった件。
まさか1.5年間で達成するとは・・・・!

やべーどうしよう。
音質落とすか?
でもただでさえ低いのに・・(160kbps)

・・・・・どうにかして絞るか。
アルバムに収録してあるシングルは消して、ちょっと音質下げるか。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

うーんスイマーッ ぬるーいプールだったということですかね??笑
きゃー((何


GARNET CROWさん 曲があまり新旧の 区切りがないように思えます。
時間が経っても
常に新しさを感じます(*^_^*)
新鮮と斬新のグループといえばGARNET CROWさんかなって想います。


ひゃーっ
walkmanくんが
お腹一杯なんですねえ~
私は持ってないのでよくわかりませんが…
ごちそうさまです (笑)
| 2007.07.05 Thu 08:01 | 華唯 | 内容修正 |

どうでもいいけど8時5分に起きたシミリアです笑

雨が冷たすぎて水が冷たく感じなかったんだと思います。
シャワーは冷たくて死ぬかと思ったけど。

GARNET CROWはいいですよ。
そういえば1stシングルと最新のシングルもあまり曲調変わってませんね。
うん、やっぱりいいですね!!!

そうなんですよね~お腹いっぱいなんですよね・・・
まさか1年で埋まるとは思わなかった笑
| 2007.07.05 Thu 21:17 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター