月のアイコン 一応テスト期間です
2007-07-03 Tue 01:40
テスト期間のはずなのですが・・・何だこのグータラっぷりは。
水泳は地獄だよ。
いや、なんつーか終わったあとが地獄だよ。
思わず学級日誌に「水泳の後の睡魔は化けものです」
って書いてしまったよ!!!

さて、高校のハナシ~イキマスヨッ!!!
1限が古典。
担任ですからのんびりまったりしてました。
クラスメートが書き下しを読んでる間、私は必死にそれをコピーしてました。
その時、「ぉ~ぉ~シミリア君はかどってるねぇ~」
Σ( ̄□ ̄|||)ゲッバレテル!

その後怒涛の集中攻撃を食らったのは言うまでもないです。

2限は・・・なんだっけ?
ぁ、数学だ数学B。
新しいところ。漸化式っていうんだって。
ぜんかしきだってさ。
ざんげしきじゃなかったのか・・・!
(それだと懺悔式になります)

3限はWriting
まだやってますGreen hair。
もう何回引っ張るんだと。
2ヶ月くらい引っ張ってるんじゃないかと。
あと、前の席の女子がひどい顔をしてこっち向いてきたので、思わず「アンタその顔やめた方がいいよ」って言ったら、

もっとひどくなりやがった
4限は水泳。
だったのだが・・・・・
今日は暑かったです。
こういう時に限って先生来るのおせえええええええええ!!!
体育科がキレるぞ、マジでキレるぞ!!!

っと思ったらやってきた。
正直汗かいてきたんで、よしはいろっかなーって思ったら、今年から導入された特別ルール。

帽子がない。
正式には足りない。

マジでか。
コレじゃ入れないジャンってことで、先生がとある権力がものすごい人に掛け合って、ナシにしてもらいました。
ヤッターなんて思ってたら、前髪が果てしなく邪魔だった。

あと、チャッチャと泳いで、ふと後ろを振り返ったら、

友達がヒドイ顔をして泳いでいて水が鼻にはいりかけた。
(なんか顔ばっかりのハナシでスイマセン)

休憩挟んで5限のOC
心おきなく寝させてもらいました。
それと友達に一言。
頬杖ついて寝るのはいいけど、肘がズレて机から落ちて目が覚めたとき、何事もなかったかのようにふるまうのは止めてくれ。
ツボにくる。

6限は英語。
なんか自習みたいだったけど、友達と話込んでた。
ゴメンネ先生><

7限は日本史。
不覚にも寝てしまった・・・やっぱり水泳は疲れるな・・・・(完全に言い訳)

放課後・・・友達と大富豪とババ抜きをした。
懐かしいねオイ。
大富豪は8戦3勝1敗だったかな。まぁまぁ。
ババ抜きが異様に盛り上がった。

1回目とか最初にババが来て、「・・・・・ヤベ」
って思わず口走ってしまった。

うん、楽しかったよ。
でもね・・・・・・・・・・

学級日誌提出するために教務室行ったら・・・・
先生が金を数えてた。しかも1万円札(ノ∀`)
「あの・・・・・先生?」って言ったら、
「数え終わるまで待てよ!!!」って笑いながら怒られた。
「いや・・・見ているのもアレかと思いましてですね・・・・」
「・・・まぁしゃあないわな」
みたいな会話が展開されたのでした・・・・・・

↓下がりようがハンパじゃないのでお願いします笑
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

「ざんかしき」とか「ざんけしき」って漸化式始まって暫くはそう読んでたのは内緒(ノ∀`)
もうすぐ行列入ります(’
ちなみに。漸化式最初の方聞かないとさっぱりになるよ!!とくに三項間漸化式にもなるとなかなか・・・。まぁ、普通の二項間漸化式も随分難しかったけど(((

きっと水泳の先生が来るの遅かった理由は「万札数え」ですよシミリア君!!
| 2007.07.03 Tue 15:15 | 枕 | 内容修正 |

私も水泳後は異常な度合いのスイマーがやってきます。
水泳後、必ず私のクラスは数学1 or 数学Aなので、最も数学赤点に近い私は地獄的教科を前にこっくりさんばかりです…
green hairね(笑)
ロバートの馬場くんとか髪の毛緑ですよねえ…ごめんなさい、なんだか関係のない話で(笑)

あら、今回は
大富豪はお金とらなかったんですねえ。
| 2007.07.03 Tue 17:54 | 華唯 | 内容修正 |

>枕さん
始まってからすぐ記憶を書き換えたので今ではもう大丈夫です。
真ん中見えない。

中学校でも当然だけど担任と体育の先生は違うわけで。
しかも普通授業ほったらかしてそんなんしてたら校長からキツイ一発が待ってます。
いや、マジで。

>華唯さん
水泳とスイマー・・・上手いですね笑
私もスイマーがやってきますね。
しかも2限にあるときなんてもう・・・午後とか地獄見ますね笑

そういえばそうですねぇ・・・
でもさすがに入社試験の時は黒かったんじゃないでしょうか。
多分ですけどね笑

今回はね、もうなんかいいじゃないかってことになりまして。
次回は・・・わかりません笑
| 2007.07.03 Tue 23:59 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター