月のアイコン 私の嘘は108式まであるぞ
2007-07-02 Mon 00:32
なんかヘンテコリンなタイトルですがお気になさらず。
バトンです。
fresh breeze!の遥飛さんより。

ルール

・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

あぁ、私の性格上別にやらなくても問題ないです。
大体1番目と2番目って意味一緒じゃねーか笑
3番目。FC2じゃないと履歴残らないっすよ。
とまぁワケワカランこといってからはじめましょーか!!!

●フルネーム
シミリアsimilar9世ですハイ。

●生年月日
平成3年1月23日。
12月3日じゃないy

●血液型
純粋のA型。

●住んでる所
地球(アバウトだな)

●名前の由来
何回言えばいいんだ。
っつーか質問似ているの多すぎだよ・・・
This question and that question is very similar to question.

●身長
170くらい。最近伸び盛りですハイ笑

●体重
植物人間なんでね・・・・・
そろそろやっと50超えるそうです。

●靴のサイズ
27くらいじゃない?
26だったっけ?

●今何処にいる?
機械の部屋。

●今一番近くに誰がいる?
知らん。
1階に家族一緒に寝てる。(オレ以外)

●今どんな服?
長袖長ズボンですが何か?

●今何食べたい?
ぁーいすくりーむ。(暑いのかよ)

●今何飲みたい?
果汁100%葡萄ジュース。

●今後ろに何がある?
でかい棚。

●今周りを見回して何がある?
パソコン、ケータイ、テレビ、ゲームキューブ、ばかでかいスピーカー、アンプ、ビデオ&DVDデッキ、カセットデッキ・・・多すぎだよ!!!

●今一番目についたものは?
ちょうど光ったケータイ。

●今一番会いたい人は?
・・・・・友達じゃね?

●今一番歌いたい曲は?
き~みぃ~がぁ~あ~よ~ぉ~はぁ~(マテ

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
眠い。

●今の体調は?
睡眠体制へと移行中です。

●今の気持ちは?
寝させてくれ。

●回す人
コレ見たとき眠い人!!!

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
な、なんじゃこりゃあ・・・・
ゴメン嘘。
パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・・
ゴメン嘘。
ごーるしてm(ry
ゴメン嘘。
スマブラしたかった・・・
現時点コレマジで。

●これだけは譲れないこだわりをひとつ
チキンラーメンにはたまごです。

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
時間を操る能力が欲しい。

●再放送して欲しいドラマはありますか?
天国に一番近い男!!!
アレはマジで面白かった!!!!!

●絵はどこから描きますか?
かお。

●これから何しますか?
寝ます。

●依存しているものはありますか?
ケータイ、パソコン、ゲーム、睡眠、ウォークマン。

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
眠ってええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

●あなたにとって愛はなんですか?
人生で1番キンチョーするものです笑

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
ケータイ構える。

●きれいなお姉さんは好きですか?
・・・・・せーかくだよ。せーかく。

●何フェチ?
ワカンネ。

・・・・・眠いからものすごいテキトーだけど勘弁してください。
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

名前シミリアsimilar9世なのか・・w
てか9世ってけっこうあるな・・w
おもろいーb
| 2007.07.02 Mon 01:38 | ける | 内容修正 |

108式もあるんですか!?
除夜の鐘とおそろですねえ←は
あああ…朝から眠ーい私はバッチシクリアーしてるっぽいんで、じゃあ…

あらあー…
私チキンラーメン食べたことないですねえ…
| 2007.07.02 Mon 08:17 | 華唯 | 内容修正 |

>けるさん
それはただ出席番号が9番だったので9世にしただけですw
シミリアsimilarは固定ですけどねたぶんw

>華唯さん
いや、これはちょっとしたマンガからパクったものでしてね・・・笑
あれって・・・108回もあったんですか!(今更
・・・・・その時間帯、私は机で死んでましたね笑

・・・・・!なんですって!?
アレはものすごくおいしいのに!!!
安いしー湯でなくても食べれるしー笑
| 2007.07.02 Mon 22:31 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター