月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン すっごい眠いよ!!!
2007-07-02 Mon 02:32
今日は・・・家で死んでました。
珍しく朝早く起きたので河原に散歩に行きました。

いや~気持ち良かったけど・・・なんか疲れて帰ってからまた寝た。
起きたら2時とか・・・オイオイ。

うん、疲れたな。
起きてこの前借りた、時をかける少女を見ました。
漣翠さんとかダイフクさんが記事にしてたのを見て、「ぁ、コレ観よう」と即決しまして。

観てみました。
うん、面白かった!!!!!
コレに尽きる。
シンプルイズベストで。
つーか感動ものですね・・・(どっちだよ
最後はちょっと泣きそうになったよ笑

でも一度観てみるといいですよ!!!

それでは!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

グ…グレープジュースが鼻にですか…;
キツイですね…。。
ちなみに私は2度あります。
両方オレンジジュース(いたー
牛乳が鼻に入ると一日中雑巾臭いですよね。笑


虫は…、手をパチンとやるときに少し空洞を作るのです。笑
その空洞に丁度虫がいたら良いんですけどね…
下手すると普通に手につきますよね…。笑
今のところ、成功してます。。が。笑
| 2007.07.02 Mon 21:07 | 遥飛 | 内容修正 |

炭酸が鼻に入るともっと辛いです笑
私はもう数えきれないくらいあります。
よく笑ってしまうので・・・・
牛乳は私生活では絶対にのみませんので未経験です笑

ぁーそうやるのか!!!
それで・・・潰れるのか・・・!
今度できたらやってみようと思います笑

・・・が!?笑
| 2007.07.02 Mon 22:27 | シミリア | 内容修正 |

炭酸ですか!?
しゅわしゅわするんですか…!?笑

給食の時間に飲んでいたら、
後ろを通った人に頭がぶつかってしまって
鼻にインしました。笑
忘れません。。

~~~~が、もうそろそろこの潰し方もキツクなると思います。 笑
蚊が活発になりますからね…。。
嫌な時期になってきます。笑
| 2007.07.03 Tue 17:53 | 遥飛 | 内容修正 |

痛さが尋常じゃないです笑
もうハンパないですよ笑

キツそうですね。
牛乳は・・・・ヤバそうです・・・・・・臭いとか笑

蚊が活発になるとダメなんですね∑
蚊はいやですよね・・・・
でも基本夏でも長袖長ズボンの私にとっては大して苦ではなかったり笑
| 2007.07.03 Tue 23:36 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

