月のアイコン Friday school highlight
2007-07-01 Sun 16:31
さて、金曜日の高校の話。
まずは・・・湿気が、湿気がぁぁぁぁぁ
なんなんだあの湿気はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

っていうくらいひどかったです。

クーラーが点かなければどうなっていたことか・・・・
でもクーラー今シーズン初起動なので、

開始数十分は各教室に異臭騒ぎが起きました。

ちゃんと整備はしとこうよ・・・
まぁ内部取り付けだからメンテナンスは難しいか・・・・。
ふぅ・・・
授業。
自習が2つ。
読書が2つ。
睡眠が1つ。
マジメモードが2つ。

うん、補習の招待状食らっちまった(ノ∀`)
課題だせやゴルァ・・・ってことらしい。
そういえば数学中間終わってから1回も出してなかったなーってことで。

数学Ⅱは出したけど、数学Bは来週に回してもらいました。
でも補習には出ないといけないらしいから補習会場で黙々とやってました。
どーせ塾行くまでヒマだしねってことで友達とどっちが早く答え写して終わらせるか競争してました。
結局二人とも終わりませんでしたが。

いやぁ・・・・・・・・・金曜日の学校は自習が多くて助かるっ!!!
この調子で月曜日も頼みます。。。
それでは、また深夜にでも!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

教室にクーラーあるんですか~。
いいですなぁ。
蒸し暑さor異臭・・・どっちを取るべきか迷いますねw
 
うちの高校は冷房ありません。
「暖房」と「うちわ」だけ生き延びます^^;
| 2007.07.01 Sun 17:19 | Sabobo | 内容修正 |

はじめまして
訪問履歴からやってきました
訪問ありがとうございます(・∀・)

クーラー初起動の異臭は、自分も家で体験した記憶があります(;∀;)
でも今年は自分の部屋にクーラーはなく、学校にもクーラーはなく(唯一情報の授業のときだけは涼しいです/笑)うちわと扇風機で頑張っている次第ですw

補習の招待状もらっちゃいましたか(ノ∀`)
自分は今のところもらっても撥ね返す予定d(殴
いえ、本当のところは無事ギリギリ1点のおかげで補習を免れました(・ω・)b

こんな奴ですが、仲良くして頂けたら嬉しいです(´∀`)
では、失礼します!
| 2007.07.01 Sun 20:55 | るいぢ ゆう | 内容修正 |

>Saboboさん
理屈上無い高校はない高校で夏休みが小学校並みに長いハズですが・・・
やっぱり短いんですかね・・・( ̄へ ̄|||)
異臭はなれたらOKです。
または寝れば(私基本どこでも寝れるのでw)

暖房起動されたら死ねますよww
うちわは冷房とのコンボという贅沢してます。
なんか罪悪感が出てきました・・・

>るいぢ ゆうさん
はじめまして~わざわざコメントまで残していただいてありがとうございます!

変なにおいがしましたよね。
魚のような・・・・匂いがw

扇風機はちょっとイライラしますね。
首振ってる時には、早くこいよー!!!みたいなw

もらっちゃいましたね。
まぁかなりの人がサボったみたいでしたけどw
1点って紙一重すぎですw

またそちらに訪れさせていただきます!


お二人に言えるんですけど、一応学校にクーラーついてるんでが、発動条件がそれなりに厳しいんですよね。
28度越え必須ですし・・・
25度でもジューブン暑いだろと思う今日この頃です・・・w
| 2007.07.02 Mon 00:08 | シミリア | 内容修正 |

亀は万年いきるか調べる方がよっぽど恐ろしいですよ(笑)
まあ、亀は150年は生きるとは聴きましたが…
いいですねえ。

リプトンかあ…個人的ツボな意見です。リプトン大好きなんで…えへへ(*^_^*) こっちもいいですねえ…


クーラー今日から(7月2日)ですねーちょっと楽しみですが、ちょっと異臭は勘弁です(笑)
| 2007.07.02 Mon 00:11 | 華唯 | 内容修正 |

ぁ、やっぱりそうですか?笑
でも150年生きれば十分ですよ。
・・・・いいんですかね( ̄へ ̄|||)

私今まで1度もリプトン飲んでませんけどね笑
いわゆる、飲まず嫌いってやつです笑
リプトンより午後ティー派ですハイ。

今日からですか・・・まぁ・・・大丈夫でしょう!(根拠0
| 2007.07.02 Mon 00:38 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター